のほほん仙人

風が好きです。涼やかで、晴れやかで。そんな感じが僕の「のほほん」 nohosen@gmail.com

全体表示

[ リスト ]

自己紹介です。

イメージ 1

いまどき、こんなレトロな写真ださないよね。これで、大体の年齢を推測してくださいな。
なんせ、仙人ですし。

年齢やいろんなこと不詳にし続けたいきもしますが、やっぱり、明らかにすることも必要ですし。。

和田晋典(わだ・しんすけ)です。
 父親と母親が、生まれるずいぶんまえから、ああでもこうでもないといってつけてくれました。
 あんまりよめない名前だから・・と思っていたら、ネットに入ると案外いるんで、びっくりしました。

文情煥(Moon Jeong Hwan)
 これも、名前です。芸名といえが芸名です。戸籍にもないし。でも、この名前は気に入っています。
 僕がつけた名前ではありません。尊敬する韓国の牧師さんがつけてくれました。

みずがめ座B型
 いわゆる「Bガメ」変なひとが多いそうです。

大学時代にアメリカンフットボールをして、社会人でもしてたんですよ。
 (GangstersとSileverstar 知ってる人は知ってると思いますけど)
 でも、このスポーツ。役にたたないんですよね。「へぇ、すごいですね」ていうだけで、「一緒にしま しょう」というひとに会ったこともないし。自己満足のスポーツだといえるかもしれません。ゴルフや テニスのほうがいろいろ広がりもあるんですよね。

天ten-na羽
 いろんなことがしたくて、こんな名前のNGO作ってます。
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おばあちゃん、すてきですね。私のおばあちゃんにもちょっと似てます、家内もおばあちゃんを思い出すと申しております...
/ / /
□-□
( )ふ( ) 削除

2008/2/27(水) 午前 0:52 [ (ふ) ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、私は四国の真ん中くらいに住んでいるものです。
私はあなたが書いた心の荷物は愛でおろすを読んだ者です。
私も精神障害者で、書いてることでかなりうなずける事がありまありました。
私は今年の1月に結婚をしましたが、この妻も精神障害者なのです。
私の周りには何故か精神障害者がたくさんいます。
私の叔母もそうだし、私の妹、妻、妻の家族全員。
私ほど精神障害者に囲まれた人間もいないと思いますが、和田さんは私みたいな人に出会った事はありますか?
私の話も和田さんのこれからの研究というか、他の障害者と付き合うのには大変良いことでは思います。
私はアウェイになりますが楽天のブログでシロクマ200Xの今というブログをやっています。 もし興味があれば見に来てくださいね。
ではでは。 削除

2009/6/29(月) 午後 1:34 [ シロクマ ] 返信する

顔アイコン

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/4ctHyvF/ 削除

2009/8/2(日) 午前 10:00 [ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ] 返信する

顔アイコン

セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/r7qt6d5/ 削除

2009/8/16(日) 午前 3:33 [ 自由だーーーー!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態w w w w w w w
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎw w w w

これ始めた俺歓喜w w w 金無しニートのオマイら涙目w w w w w

http://koro.chuebrarin.com/uCbzUwB/ 削除

2009/8/28(金) 午前 10:19 [ マグローニャ ] 返信する

顔アイコン

アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/c6FswMV/ 削除

2009/9/7(月) 午前 10:59 [ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! ] 返信する

顔アイコン

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/TuSiUHU/ 削除

2009/9/10(木) 午後 10:31 [ 金払って風 俗って(^ω^; ] 返信する

顔アイコン

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれw w w w

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーw w w w w w w

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/zuqaa45/ 削除

2009/9/20(日) 午後 5:21 [ もみもみボーナスw w w w ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事