れびれび生活

映画を見るのが大好きです。ホラー映画が一番好きなジャンルです(*^^)v

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

前から気になっていた作品。
ホラーかと思ったらサスペンスらしいですね〜
兄弟で父を探しながら悪霊退治するというお話です。
この兄弟が自分の好みだと女性陣は萌えるのでしょうか?^m^

これには3話収録されていました。
2話だと思って3話目を見逃すところでした・・(^^ゞ


第1話 悪夢のはじまり

サムは家族とはうまくいかず離れて生活していた。
そんな彼の元に兄のディーンがやってきた。
父が「狩り」に出かけて行方不明になってしまったので一緒に探して欲しいという。
父はサムが赤ん坊の頃に不可解な死を遂げた母の為に悪霊退治をしていたのだ。

サムはしぶしぶディーンと父の残した手がかりを元にカリフォルニア州に出かける。
そこでは白い服を着た女の邪悪な霊が殺戮を繰り返していた。

第2話 闇と戦う旅出

父を探すためディーンとサムは協力していく事に決めた。
手がかりを元にコロラド州にやってきた2人は
ネイティブ・アメリカンの伝説の怪物ウェンディゴに遭遇する。

第3話 水辺の恐怖

ウィスコンシン州の湖にやってきた2人は連続水死事件の謎に迫る。
心を閉ざしてしまったある少年が次の被害者を予知する事が出来たのだが・・。


まあ、突っ込みどころは満載なんだけど面白く見られるドラマですね。
私はサムの方が好きかな・・♪

変な霊がたくさん出てくるけど、あんまり怖い感じがしないですねえ・・。
どうしてかしら?
やはり見えないものの方が怖いのかな?
邦画のおどろおどろしい作品が恋しくなりました。

でもこれも最後まで楽しませてもらおうっと♪

この記事に

閉じる コメント(2)

ブログ,分割されたのですね〜。これからもよろしくです〜。この作品,tじつはDVDの一枚目を衝動買いしてしまいました。しかし,まだ観ていないという体たらくです(^^)。GWに観てみますね!

2007/4/26(木) 午後 11:06 tami 返信する

Copperさん>こっちにも来て頂きありがとうございます(*^。^*)私もこれはまだ3話しか見てないんですが全部見る予定です♪

2007/4/27(金) 午後 8:43 rev*r*vim*vie 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事