TLCCC大牟田教会最新ニュース

もしおそくなっても、それを待て。それは必ず来る。遅れることはない。ハバクク書2:3

かき氷パフェ(^^♪

イメージ 1
梅雨明け?
ま〜だですかね!
すごく暑かったので、かき氷パフェを食べに行きました。
感謝します(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

今日のランチ♪

イメージ 1
今日のランチ♪


久しぶりのケンタッキーです。
ランチメニューから選びました。
夫婦で美味しく頂きました。
感謝します♪

この記事に

開く コメント(0)

花び〜より団子(@^^)/~~~

イメージ 1
今月のカレンダーもおもしろいですよ。
晴ちゃんはかわいい、と言っていますが、私は犬派なので、あまり興味ありません。
それよりも花火!
長い事見に行っていません。
でも、パートナーが花び〜より団子ですから、何か今日も食べに行ってきます。
感謝します(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

水曜祈祷会(^^♪

イメージ 1

水曜祈祷会がもたれ、祝福されました。

パトモスチームのため、白馬キャンプのため、8月8日のパウロ牧師を招いての玉名カリスマ聖会のためなど祈りました。
主を賛美します(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

多比良港より大牟田へ帰ります。
雲仙市小浜での礼拝とコンサートを祝福して下さった主を賛美します(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事