☆☆Sueの宝箱☆☆

少しずつ 体調回復してますが、元気度は、まだ70%かな。

お友達ができました🎵

イメージ 1


我が家のペットはヨークシャーテリアのがく君✨

もう、15歳と高齢犬になりました

本日、お友達ができました🎵

ネッ友さんから 譲ってもらったキット

昨日 来たのですが
今日、作っちゃいました🎵

イメージ 2


存在感のある大きさですよ

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

夏飾り✨朝顔

イメージ 1


今、デイサービスに
お手伝いにいってます

病気のため、年齢のため
色々な理由で 手作りは難しい人が多い

それでも、昔 よくやった
見るのが好き、飾るのが好き さまざま

そこで できそうなものを考える

今回は 既製品 それも100均
組み合わせると、それなりにみえ
ワイヤーで固定することも
手先の訓練になる🎵

みんな 喜んで持ち帰ってくれた

イメージ 2

この記事に

開く コメント(4)[NEW]

無駄遣い〜(o^^o)

イメージ 1


最近、スマホのバッテリーが すぐなくなる!!

まぁ、買わせる側の言い分かもしれないが、
     スマホは、二年くらいで かえどきなのだとかーーー😝

ちょうど auからーーーー私はauなんですーーーーSALEのお知らせが入った

携帯の契約も 色々かわり、
     前より安くなるプランがあるそうで
結局機種変更!!


そこまではいいのだが

そこでおまけが目に付いた

iPadのミニ

今は すっかり パソコン開かず
タブレット派の私

   でも、持ち歩くにはiPadも重い😓

スマホとセットで これも安く買えることを知りーーーーー久しぶりの無駄遣い

考えてみたら 病気以来 買い物はあまりしなくなった
  大好きな温泉通いも、最近やっと 10日に一度くらい

まぁ、無駄遣いというより
    久々、自分へのご褒美ーーー目を悪くしない程度に楽しみます😘

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1


函館は
何年かぶりの暑い7月です

暑さに こたこた〜🐽

そんなときは チクチクで
ストレス発散と思ったけど

久しぶりにペン立てを作ったら
70点の出来でした〜💤

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1


函館はこの時期としては
珍しく 猛暑続き!!

そんな今、
やっぱり身辺整理の結果
出てきた キットがこれ!!

イメージ 2


全体がての上に乗る
五段飾りなんだけど

人形は、出来てました…

本当は、人形の顔

ちょっと満足できないので
作り直したかったけれど
出来なかった〜(@_@)

とりあえず、完成はさせた
という感じかな…

来年まで、しまっておく
可愛い箱を作ってやろうと思います…

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事