ここから本文です

札幌近郊の写真と・・・

書庫全体表示

3回目なのでコメ欄閉鎖しています
イメージ 15
 ↑ポチっとニャ
5月も後半に突入ですね 早いなぁ

百合が原公園
チューリップムスカリ
ようやく最終回 その3となりました

あいも変わらず
チューリップ図鑑のような記事ですが

最終回もぜひご覧くださいニャ


チューリップはさとらんどなどでも咲いていますので
今後も花が終わるまで出てきます


イメージ 1

各写真は拡大して見てニャ〜

撮影日:5月9日 百合が原公園
Canon EOS 6D
EF100mm f/2.8 L Macro IS USM
EF24-105mm f/4 L IS USM


最初は
チューリップとムスカリ

イメージ 2



前回も載せたかな
オリンピック フレーム(Olympic Flame)
イメージ 3



 萼(ガク)のあるチューリップ
新拓(Shintaku)

イメージ 4
毎年種類が増えていきますね


赤が続きます
クンフー(Kung Fu)

イメージ 5



花びらが尖っている
シナエダオレンジ(Synaeda Orange)

イメージ 6



名前が?
名札を写し忘れましたニャ
イメージ 7



次は名札も一緒に
ワールドピース(World Peace)

イメージ 8
全部こうやって撮ればいいのに・・・
それじゃぁまるっきり図鑑になっちゃうでしょ
一応(ホントに一応)芸術作品として撮ってるんだから




鮮やかな赤を2枚
オレンジファンアンク(Orange Van Eijk)

イメージ 9


紅輝(Koki)
イメージ 10



最後にもう一度
ムスカリとチューリップ

イメージ 11
やっぱり ムスカリの密度が薄くて寂しいですね

まだ咲いていないチューリップもあり
撮ったら 特集ではなく 単体で掲載します


3回に渡った 百合が原公園
チューリップムスカリコラボ


最終回も
ご覧いただきありがとうございました


イメージ 12
みくちゃん 今日の写真

イメージ 15
猫パパのベッドは寝やすかったニャ
あとでコロコロしなくっちゃ
猫パパのいないベッドでは寝るくせに 猫パパが寝ていると
絶対ベッドには上がらないみくなんです

イメージ 13

我が家にいた猫「クロ」さん「ぶう」さん
イメージ 16
仲良かったねぇ ぶうの優しさとクロの表情に
泣ける写真だニャ


イメージ 14

最初のクリックを忘れた方は
「ぶう」の顔をぽちっとお願いニャ
イメージ 13
↑ブログランキング
  こちらもね
 北海道風景写真ブログランキング参加用リンク一覧
ブログ村 
また次回も見てニャ

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事