全体表示

[ リスト ]

アルファ147

イメージ 1

この間の月曜日に学校が休みだったので毎度おなじみのディーラーに行って来ました!

見事に休みでした!

チャンチャン♪

最近自分の中でアルファが結構来てます^^

147ですがww

スパイダーはカッコいいけど価格的にボクスター買えちゃいそうだし・・・

前のモデルだったらイケルかな??

なぜ147かと言うとアルファだからですww(意味不明)

アルファってみんなアルファしてるから凄いと思いますww

大体どんなメーカーでもえ〜って言うモデルがあると思います。

アルファはみんなアルファなんです!

そんなこと無いですかね??

まあ個人的意見です(笑)

147コンパクトで良いですね!

FFだけど・・・

でもアルファはFFベースですからね・・・

あのエンジンにセレスピードがくっ付いたら文句なしです!

お洒落だし???

お洒落?

シートもほとんどが本革なので良いですよね〜

僕レザー大好きです!

でもスパイダーも良いよなぁ〜〜(前モデル)

MTで思いっきり走りたいですねww

僕はスパイダーだったらロッソかネロですね!

スパイダーのMTだったらお洒落に運転が上達できるかも??

デートにも使えますね!!

僕はアルファ乗ったことありませんが、ディーラーの方に159のコックピットに座らせて頂いたことが
あります!

凄かったなぁ〜〜

何て言うんですかね??

あの体にピッタリする感じ・・・

スポーツカー的な・・・

メーター周りもそそりますよね〜

カッコいいし!

アルファ乗りたくなってきた〜(笑)







画像:www.alfaromeo-jp.com

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

やっぱ156GTAっしょ。^^
最近家の車にと検討中です〜。

2008/7/2(水) 午後 6:57 [ kyo**you ] 返信する

顔アイコン

アルファ、昔のGTVとかカッチョ良いとは思いつつも、サビが凄いとか、すぐ壊れちゃうとか色々聞かされて・・・最近のアルファはどうなんですかね?街中で見るアルファ、結構良い音でカッ飛んでますね^^ ちょっと前に見たアルファ、フロントのブレンボは良かったんですが、フロントに比べ、リアブレーキがあまりにも貧弱で、あれでバランスは取れているんですかねぇ?今度ディーラーさんに行って聞いてみようかなぁ。。

2008/7/2(水) 午後 7:13 [ alp**whit*3 ] 返信する

うん、ミズキと一緒の意見〜
究極に走りにに拘るならアルファ伝統のGTAモデルがいいなぁ〜〜僕は、フェラーリのV6エンジンだと思ってますから。(笑)
けど、マジでマフラー替えたらフェラーリサウンドするしね!

2008/7/2(水) 午後 9:32 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

Mizukiクン〜
コメントありがとう!
156ですか〜サーキット行くとしょっちゅう見ますよ〜ww
家族用には良いですよね!!アルファが家にあったら楽しいだろうなぁ〜
もし納車されたら見せてくださいねぇ〜(笑)

2008/7/3(木) 午後 1:16 [ ] 返信する

顔アイコン

alpinwhite3さん〜
コメントありがとうございます!
GTVは中古車見ても前期型は超お安いですよね!!
やはりそのようなことが影響してるのかもですね;;
GTVはちょっとリアのデザインが・・・(笑)
ブレーキは何を信用していいのか分からないですよね^^;
イタ車なんて裏切られること前提に運転しなきゃダメなのかな??
フェラーリやマセラティは最近良くなり過ぎですね;;
アルファが普通なんですよ;多分・・・
乗るなら僕はやっぱ147ですね!コンパクトなのが(笑)
ディーラー行って聞くのが正解ですね!乗ってみるのも・・・(笑)

2008/7/3(木) 午後 1:26 [ ] 返信する

顔アイコン

ベビアスさん〜
コメントありがとう!
まぁアルファは最近のマイブームですから^^
正直全モデルしっかり見て乗ってみたいですww
↑↑買わないけど・・・(笑)
音はとにかく良いですよね!さすがイタ車のドン!
走りはドイツ車に任せましょう(爆)

2008/7/3(木) 午後 1:32 [ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
おフランス乗りのtibitaです。
147いいですね。
おフランス車とかなり迷いました。

2008/8/7(木) 午後 7:23 [ tyu**utibit* ] 返信する

顔アイコン

tyutyutibitaさん〜
こんにちは!コメントありがとうございます!
フランス車にお乗りなんですか?
お洒落なクルマが多いですよね^^僕はプジョーの407が気になってます!結構走るみたいですし、魅力的です!
147もコンパクトで面白そうです!GTAで!
またお気軽にコメント下さいね^^

2008/8/7(木) 午後 9:36 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事