韓国生活〜カムサハムニダ!〜

韓国の高校生に楽しく?日本語を教えました。

家族の紹介

  私たち家族の韓国生活へようこそ!

家族の紹介をします。

  私     何かの縁で韓国の高校に勤務しました。
        田舎の高校生に日本語を教えました。
        豊かな家族の時間と育児の楽しさに感謝しています。
         
  妻     明るく元気な妻です。
        妻の楽しいブログもよかったら読んでみてください。
        こちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/gbrgj119

 長女(4歳) 現地の市立保育園に元気に通いました。
        家では妹と一緒に遊ぶことが大好きです。
                 
 次女(2歳) 家族でいちばんのひょうきん者で、負けず嫌いです。
        よく食べ、よく遊び、そしてよく寝ます。
               

   こんなわが家ですが、よろしくお願いいたします。
              
   

その他の最新記事

すべて表示

カムサハムニダ!

2009/2/18(水) 午前 9:45

 昨日、オリニチブ(保育園)の園長先生よりプレゼントをいただきました。(写真)  韓国生活のよい記念になれば…とメッセージが添えられていました。  長女がオリニチブへ通うのも今日で最後になりました。  今まで先生方や友達にとても ...すべて表示すべて表示

帰国間近

2009/2/17(火) 午後 2:12

 今日も朝から学校に行きました。  来月から3年生になる男子生徒と校舎の前で話をし、握手をして別れました。  事務の方に健康保険証を返却し、まだ請求のない未払い分の公共料金を預けました。  数学科のP先生の車で、家の荷物を郵便局まで運 ...すべて表示すべて表示

終業式

2009/2/13(金) 午後 3:20

 今日は終業式の日でした。  朝からの暴風雨のため、体育館ではなく各クラスの教室で終業式の代わりが為されました。  その際、担任から1年間皆勤した者に賞状が授与されました。  また、生徒一人ひとりに来月からの新年度のクラスが発表されま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事