☆ネムママの幸せなひととき☆

ただ今ダイエット中。。。でもごほうびのウマウマは欠かせませんっ!

全体表示

[ リスト ]

こちらの日記、本家のわんこブログで書こうと思ったんだけど、
 
半月以上ぶりにFC2で書いてたら・・・
 
う〜ん、Yahooの方が写真載っけるの楽だわ!と思ってしまって・・・
 
ってことで、今回はテストケースで〜す★
 
ではではスタートっ
 

http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/01_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/02_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/03_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/04_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/05_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/06_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/07_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/08_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/09_off.gif http://homepage3.nifty.com/ppp/sozai/sozai/icon/ic_032/10_off.gif

 
ちょっとご無沙汰してます〜
 
ブログ更新お休みしてる間も、旭川(ネコパパの実家)にひとりで帰ったり、レイもカムイも病院に行ったりと大忙し
 
そ〜んなお話はまた他の日に置いといて・・・
 
本日は! 急に寒くなったそんな日の出来事をば
 
たぶん、28日(木)かな?
 
東京にも寒波襲来なこの日、ネコパパにいつも通り、『何食べたい??』って聞いたら・・・
 
ソッコーで『鍋』ってお返事が。
 
んで、会社帰りに駅前のスーパーに寄ったら・・・
 
ぬわんと! 鶏のもも肉が売り切れーっ
 
やっぱ、みんな考えること一緒ですね。 鍋用食材がごそっと売り切れ。
 
なので、仕方なく・・・
 
イメージ 1
 
 
ちゃんでとんこつ鍋デス。←鶏が無い時点でお出汁取るのもだるくなったのでね。。。
 
って、いつもなら、お肉料理の時には定位置にレイが!ってなるのに、この日は・・・
 
イメージ 2
 
ソファーでひとりもの思い顔。
 
な〜んてね、レイの狙いは・・・
 
 
イメージ 3
新しく買った羽毛布団デス。←晴れた日に陰干ししたんだけど、なんと希望のお布団カバーが品切れ状態で、まだ届かないので、ソファーの上に乗せっぱ(汗)
 
それまでのネコパパの羽毛布団は、ネコ実家から東京でひとり暮らしはじめるときに持ってきた10数年もの
 
なので、側生地から羽が飛び出してきててね。。。
 
ってことで、真新しいふかふかお布団を独占したれっちゃん・・・
 
イメージ 4
予想通りの爆睡態勢。←もちろん自分でホリホリしてみのむし状態デス。
 
はいはい、れっちゃん、いいよ〜❤ だって、れっちゃん今、お腹のお毛毛がないんだもんね!
 
そしてそんな時、カムイは・・・
 
イメージ 5
もひとつのソファーでカイカイな左耳を下敷きにしてオネムしてるのでした〜
 
イメージ 6
 
 
 
 
本家の方はほとんど更新しないので、やっぱこっち楽じゃん!って思ったら、今後もレッカム便りが載っちゃうかも。
 
って、それってわんこブログとパラレルワールド、分けた意味ないじゃん!(爆)ってね。。。
 
こんなでもいいよってキトクなかた、ネムママにポチおねがいしまーす
 

この記事に

閉じる コメント(12)

かわいいぞ(≧▽≦)
でも・・・れっちゃん・・・カムイちゃんにもお布団貸してあげようよ(笑)
ポチ凸+゜ポチ凸+゜

2010/10/30(土) 午後 8:19 ことゆり 返信する

レイさん&カムイさん
見ているだけで癒されますぅ〜〜〜^^
お散歩したいな〜。。。

・・・でね
我が家のリビングから 視線が〜〜〜
そうそう天国に行ったマルちゃんの写真ですぅ〜^^
ふかふか毛布がお気に入りでした。

我が家も今夜はお鍋〜〜〜♪♪

2010/10/31(日) 午前 8:30 aki 返信する

顔アイコン

あったかいお布団、早速お気に入りの様子ですね('∀`)
気持ち良さそうな寝顔・・・(-^〇^-)

2010/10/31(日) 午後 7:37 コーギーママ 返信する

顔アイコン

お鍋かぁ・・・。
ウチはまだやってないな〜。
レイ君お腹のお毛毛がない!?
カムイ君はお耳カイカイ??
どーしたんですか?
心配です。 削除

2010/10/31(日) 午後 10:33 [ tamamomo ] 返信する

とんこつ醤油鍋かぁ
これは美味しそうです(⌒ 。⌒❀

さっきねこちゃん飼う夢みてました。
(何の話?w)

2010/11/1(月) 午前 8:07 y a m i 返信する

れいさん毛布で幸せそうですね(^^)

鍋が食べたいです(>_<)
数日前は初雪だったので(-_-;)

2010/11/2(火) 午後 0:54 [ ピオッジャ ] 返信する

顔アイコン

ことゆりさん☆

とてつもなくお返事遅くなってごめんなさ〜い☆
あはは、これが生き物界の上下関係というものデス!ってウソです。
レイが強ぶってるけど、ほんとはカムイのほうに余裕ありなんですよ〜

2010/11/21(日) 午前 8:29 ネムママ 返信する

顔アイコン

akiさん☆

とてつもなくお返事遅くなってごめんなさ〜い☆
マルちゃん、今はあったかなとこで待っててくれてるんですね♪
レッカム、ほんと観てるだけで癒されるんですよ〜 単なる親ばかですけど。

2010/11/21(日) 午前 8:30 ネムママ 返信する

顔アイコン

コーギーママさん☆

とてつもなくお返事遅くなってごめんなさ〜い☆
ほんと取り込んですぐのお洗濯ものとか、お布団とか大好きで・・・
でも毛がぁーーーっ!

2010/11/21(日) 午前 8:31 ネムママ 返信する

顔アイコン

tamamomoさん☆

とてつもなくお返事遅くなってごめんなさ〜い☆
はい、書こうと思いつつまだ記事に出来てないんだけど、レイもカムイも病院通いで。。。
レイは今のとこ小康状態だけど、カムイはまだダメですね〜

2010/11/21(日) 午前 8:32 ネムママ 返信する

顔アイコン

yamiさん☆

とてつもなくお返事遅くなってごめんなさ〜い☆
とんこつ醤油、レトルトパウチのスープだったのでめちゃ簡単、おススメで〜す☆

2010/11/21(日) 午前 8:33 ネムママ 返信する

顔アイコン

ビオッジャさん☆

とてつもなくお返事遅くなってごめんなさ〜い☆
そちらは初雪だったんですね。 って、こんなにお返事が遅かったら、もう何度も降ってますよね。。。すみません。

2010/11/21(日) 午前 8:34 ネムママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事