カルティエ番長

カルティエのパンテールのジュエリーやヴィトンのトランク集めてます。売却のご相談はゲストブックまでお気軽に!

とても古いトランク2点

イメージ 1

イメージ 2

ビューティーピッグのとても古いトランクです。
ヤフオクに出ていました。
えー普通の人には、納屋に眠っていたゴミ同然の品ですが、マニアさんは100万円出すこともあるようです。

カルティエ番長はそこまで病気すすんで…いないと思うなあ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと欲しかったビューティーピッグのバッグ。
肩掛けできるメッセンジャータイプで、網がついてるのがいいですね。
たぶんフィッシャーマンズバッグというか、釣師用のバッグでしょうな。
網の部分のポケットに、釣れた魚を入れるのだと思う。
まあ、ビューティーピッグのバッグにそんなことする人いないと思うけどね(笑)

でもこれちょっとデカいんだよなー。
PMサイズ(写真2枚目)もあるけど、それだとデザインが好みじゃないし…

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

「は〜い、番長さんこんばんは。あたしは見た目をよくする女神様」

ん?んんん??

そっか、女神様の衣装はエヴァンゲリオンのプラグスーツになってるんですね。
プラグスーツレオタードかあ。
言いたいことはわかるけど、カルティエ番長ならもう少し上手に作るかなあ。
でもエナメルは伸縮性に乏しいので、レオタードっぽく作るのは大変ですね。
上から貼り付けてるのかな???

「あたしのレオタードはどうでもいいのよう。ほら見た目を変えてよくすると、印象が変わるでしょ?」

うん、変わるねー。
カルティエ番長もちょっと見た目を変えて印象をよくしてみようかな?

「番長さんは目がエッチだからダメ」

そんなにハッキリ言わないでくださいよう、トホホホ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

カミュとイモ焼酎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

という訳で、カルティエ番長はカミュのコニャックのボトルにイモ焼酎を詰め替えてみることにしました。

でも「コニャックの空きボトル」といっても、なんと製造メーカーはバカラでございます。
カミュのロゴがどこにも入っていないのが素敵!!

バカラのデキャンタって、買うと高いんだよなー。
それにしても今でもバカラでボトル作ってんのかな?
まあさすがに手作りではないでしょうが…

追記:
カルティエ番長、昨夜さっそくこれの飲み心地を試してしまいまして、飲み過ぎでひっくり返って寝てしまいました。反省、反省。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カルティエ番長、某デパートで買ったのは日々使うビジネスバッグでございました。
再度ポケット部分がくにゅっとカーブが素敵だったので、そこに惚れて買いました〜。
予算オーバーだったけど(笑)
割と造りもいいしね。

まあオッサン向けのビジネスバッグなんて形は限られておりますね。
また仕事の関係上、「肌身離さず」できるバッグが必要だったので、2WAYバッグを再び選びました。
要するに肩掛けバッグですね。

このバッグは本革製で、しかも牛革ではなくバッファロー革!おおお、なんか強そう。
でも日本語で書くと、「バッファロー=水牛」なんだよねー。
バッファローマンと聞くと強そうだけど、水牛男と聞くとなんか弱そうだよね(笑)。

いいんです、本革は弱いことはわかっております!
でもポーターのナイロンバッグが何年か続いたので、気分転換したかったんだよ!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

「はいほー番長さん、こんばんは。あたしはバーゲンで散財しちゃう女神様。番長さんはバーゲン好きかしら?」

女神様こんばんは。
いや、カルティエ番長は特にバーゲン好きではないです。
期間限定のバーゲンより、ヤフオクでお買い得商品を365日探すほうが好きだからさー。

「でも実際に見ないと分からないお買い得商品があると思うの」

まあそうだねー。
それは否定しないねー。
でもあちこち歩いて見せ巡りするのは本当に面倒だからさ。
カルティエ番長、「検索一発」の楽な方がいいんだよねー。
子供が寝静まった後にも買い物できるしさ。

「じゃあ、ちょっとお出かけして夏の最後のバーゲンを楽しめばいいと思うの」

だからさー出かけるより検索したいんだって!

「ほら番長さん、これなんかどうかしら?ブランドで選ぶより、品で選ぶのもアリかと思うの〜」

おおおお?

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

伊勢丹で散財

イメージ 1

というわけでカルティエ番長、本日は久しぶりの「リアル買い物」でございました。
要するにネット買い物ではなく、本当にお店に行ってアレコレみて買い物することね。

リアル買い物では自分で商品持ち帰らないといけないこと忘れていて、けっこう大きな荷物で大変でした!

ちょっとやらかした感があるなー。
まあでも他にうっかり買いそうになった、インディビジュアルオーダーのスーツよりましか(笑)。
あれ24万円だったしな!

今日のリアル買い物のお供はオイスターパーペチュアルクォーツ。
東京ロレックス生活でございます。

この記事に

開く コメント(0)

小さい幸せの女神様

イメージ 1

「はいほー番長さん、こんばんは。あたしは小さい幸せの女神様」

はーい、こんばんは。
うううう〜ん?
カルティエ番長、今まであんまり女神様みたいなタイプは好みではなかったのですが?

「だって、あたしは小さい幸せの女神様ですから。番長さんはがっつりドップリひたるディープな幸せばかり追い求めて、小さな幸せのこと見逃していたのかもよ?」

ああ、そうだねー。
そういえばそうだね。

カルティエ番長、実は今日は家族でプールに行ってきました。
服をめくってのタトゥーチェックや、飛行場みたいな荷物チェックにウンザリしましたが、それなりに楽しかったです。

あとザリガニを獲るのも面白いね。
これも小さな幸せかなあ?

「そうそう、幸せは小さなことから始まるの。感謝の気持ちを忘れちゃダメなのよう」

はーい、女神様。
たまにはいいアドバイスありがとうございました!

でも女神様はお胸はそんなに小さくありませんよね?

「もう番長さんのエッチ!」

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事