ここから本文です
カルティエ番長
カルティエのパンテールのジュエリーやヴィトンのトランク集めてます。売却のご相談はゲストブックまでお気軽に!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

という訳で、カルティエ番長は久しぶりに女神様にそそのかされて時計を二桁万円で買ってしましました。

えーっと、昨日まではスルーしていたメーカー…というか、一欠けらの関心もなかったので、全く欲しくもなんともなかったのですが。お、おかしいなあ??

画像は深い意味はありませんが、見たことのない時計を写真だけで衝動的に買ってしまった今の気持ちです。

この曲、とても古いけど好きです。イミテーションの「春風駘蕩」。
「クスクス笑ってキッス」という曲が1983年のメナード化粧品のCMソングに採用されましたね。
懐かしいなあ(←現実逃避)
https://www.youtube.com/watch?v=axTWKbGnumA

開くトラックバック(0)

イメージ 1

「はいほー番長さん、こんばんは。あたしは時計を買っちゃう女神様」

はーい、女神様。じゃ、そういうことでサヨウナラ!

「なによう。つれないじゃないの。…ところでカルティエ番長さんは女の人の黒い下着はお好き?」

うん、まあ好きか嫌いかで言えばドストライクで好きですね。

「じゃあ黒い文字盤の時計は?」

それもまあ好きです。

「お月様病は?」

何年か前にロジェのムーンフェイズ買ったんですけど、それで治ったはずなんですけど!

「治ってない感じね。今欲しい時計はなあに?」

そりゃ、普段使いできる時計ですね。ステンレスでお客様のところに行くのにも気を使わないヤツ。

「じゃあピッタリの時計があるのよう!」

いや女神様。その格好で力説されても困りますから。
本当に困りますから。

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事