ここから本文です
カルティエ番長
カルティエのパンテールのジュエリーやヴィトンのトランク集めてます。売却のご相談はゲストブックまでお気軽に!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

「はーい、番長さんこんにちは。あたしは大きいのが好きな女神様」

はーい、女神様こんにちは。
…うん、大きいね。肩こりとか辛そう。

「あたしのことはどうでもいいのよう。番長さんは大きいの好きでしょ?」

ま、まあ嫌いじゃないですけど、限度があるよね。
42mmとかはちょっとだめです。

「時計の話じゃないの。もっと大きくてやわらかくてプルプルしてて、舌触りも素敵なおいしい〜ものよ。てっぺんには黒いのがかかってて大事なトップは隠れてるけどね」

ご、ごくり。
うん、まあ好きといえば好きかなあ?

「真ん中でプッチン、とすると解き放たれてボヨンと揺れるの。優しく触ると、たゆん〜として楽しいのよ?」

うん、好きです。

「…じゃあ、お勘定よろしくね。まいどあり〜」

あれ、買っちゃったよ。
…吐血もせずに済んだみたい。
それよりこんなの買っちゃって、か、家庭の平和は大丈夫かなああ???

開くトラックバック(0)

プッチンからの挑戦状

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

という訳で女神様にそそのかされて買ってしまいました。
す、すっごく大きい…。
写真を見てもらうとわかりますが、直径・高さともに1パシャくらいあります。
パッケージによると容量は380gらしいので、ざっと大きめのマグカップくらいあります。

商品名はよく分かりませんな。Happy プッチンプリンかな?
たぶん今日のおやつに食べます。忘れてなければ。…忘れちゃいそうだな。

それにしても漫画とかで「バケツサイズのプリン」とか「自重で壊れるプリンの限界サイズ」とかあったけど、実際に商品で出るとはねえ。

買ったカルティエ番長がバカなの?
それとも作ったグリコが偉いの?馬鹿なの(誉め言葉)?

ちなみにうちの子供たちは幼いころにキャラメルが苦めの「大人なプリン」を食べさせられて、それですっかりプリンが苦手になってしまいました。
だからたぶんこのプリンにも興味ないんじゃないかな?

家庭の平和も大丈夫そうです〜。
あとぜひB師匠にも試してもらいたいです。プッチンの方ね(笑)。

追記:
ちゃんと美味しく食べさせていただきました。
カップから出して上を向いてもあまり「へにゃん」と自重でつぶれたりせず、山を保っていたのはさすがだと思いました(何が?)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事