ここから本文です
カルティエ番長
カルティエのパンテールのジュエリーやヴィトンのトランク集めてます。売却のご相談はゲストブックまでお気軽に!

書庫いろんな気持ち

記事検索
検索

イメージ 1

カルティエ番長、前からずっとヤフオクを楽しんできましたがどうにも最近面白くないんだよねー。
欲しいものはむやみに高いし、モノを売っても高く売れないからさ。

で、試しにメルカリ試してみました。
やっぱりかなり考えられているねえ。ヤフオク対策バッチリというか。
朝起きて出勤前に2点も出品できたよ(笑)。
お手軽さはかなりのものです。

まあ手数料が高いとか、いろいろあるけどとにかく使ってみて考察します〜。
サイズが小さくて着れないジャケットを売りに出したのに、「着用画像をお願いできますか」という質問がきてビックリしたけど(笑)。
今のところ、ナイジェリア詐欺もなさそう?

画像は深い意味はありませんが、メルカリに傾いているカルティエ番長の今の気持ちです。
あ、メルカリには面白いカルティエは全くありません。念のため。
ヤフオクの業者さんが大量に出品していて、あまり変わらない状況に…

開くトラックバック(0)

イメージ 1

カルティエ番長、いま体調があまりよくないです。
どうも夜の2時ごろに咳が止まらなくなってよく眠れないんだよねー。
これで3日続いてます。

先週は奥さんと子供が体調不調で、今はカルティエ番長。
明日から仕事だからよくなるといいな。

画像は深い意味はありませんが、難しいことを考えているカルティエ番長の今の気持ちです。
できるかなあ?
構想としては、トランクに入った殺し屋のお道具セット。
NANBU使う殺し屋がどこにいるんだよ!と言われるかもしれませんが、大藪春彦的にはOKなのでございます。
いや、さすがに大藪春彦でもP38とかP08どまりか(笑)。

ライニングは赤・それとも黒かな?
やっぱり銀だから黒かなあ〜。

開くトラックバック(0)

イメージ 1

ヤフオクで売っている、カルティエの時計ケースです。
修理が完了した時に、これに入れて返してくれましたが今はもう別のケースになっていますね。

いや、それはいいだけど背景が気になるね。
蝶の標本とかフィギュアとか(笑)

開くトラックバック(0)

イメージ 1

はい、カルティエ番長はいまは絶賛花粉症中です。
まあそんなにキツくないんだけどね。

週末はいろいろ仕事で呼び出されたり、メタル工作にいそしんでいたりしてとても忙しいです。

画像は深い意味はありませんが、いろいろ忙しいカルティエ番長の今の気持ちです。
どうやって脱出するの、コレ??

開くトラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

カルティエ番長、この土日はプレゼン(見せてもらう方)漬けでした。
5社から1社90分のプレゼン。くたくた。

総工費が50億を超えるプロジェクトなので各社の気合もハンパではありません。
貰った資料の厚みは…たぶん2ロジェ(初期)くらいありそう(笑)。
重たくてカルティエ番長、腕が抜けそうだったよ!

屋上にヘリポートはいりません。
分譲単価700万円って、何の世界ですか?
工事単価2,100千円ってご冗談でしょう…。
地上23階にしないでください。
建築模型が光っててビックリしました。

とにかく疲れました。フー。

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事