ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

レーザーポインター主な特長

個性を主張できるスタイリッシュなデザイン

「プレミアムライン」シリーズは、無機質になりがちな屋外緑レーザーポインターledにスタイリッシュなデザイン性と高級筆記具のような質感をプラス。ビジネスシーンに違和感なく溶け込み、さりげなく大人の個性を演出できるラインアップを揃えました。

上質感のある全光沢仕上げとダイヤカット加工処理

全光沢仕上げ レーザーポインター 五つ星空キャップ搭載 保護メガネ、充電器付き マットやタバコに簡単に火をつける
ダイヤカット加工
http://www.plus-vision.com/jp/product/laserpointer/images/img-dia.png
猫レーザーポインター 先端部の周囲にアルミの削り出し加工を施し、高級感・精緻感を追及しました。

プロジェクタやOHPを使ったプレゼンテーションで、画面をさえぎることなく離れた位置から示したいレーザーポインターをレーザー光で的確に照射します。
※イラストはイメージです。実際には光線は見えません。

http://www.plus-vision.com/jp/product/laserpointer/images/img02-03.gif

レーザーポインターは、デリケートな部分をポイントしても照射面を傷つけません。ショールーム、展示場、博物館での説明や病院でのレントゲン画像説明など、さまざまなシーンで活用できます。
※イラストはイメージです。実際には光線は見えません。

昼間光の広い会場でのスクリーン上でも、アピールしたいポイントを的確に指示できる。見やすい緑色レーザー採用のレーザーポインター。胸ポケットに入れてどこにでも軽快に持ち運べるペンタイプだから、プレゼンテーションがスマートに。

レーザー 剣グリーン特徴:
1.はダブル- エンド用のレーザーポインター緑色レーザーステージ上で効果。
2.ルステージレーザー剣のダンサーのための。
3. そして、それ2時間のために働くことができたび。 二度目から、 を充電することができまでレーザーインジケータが点灯し。
4.たが選ぶことができるどのエンドのあなたが必要とする
5.ように絵を参照してください、 それは、 人気ダンサーチームと彼らが使う私達のレーザー剣。

この記事に

  • 顔アイコン

    いま噛み締めてます。



    嬉しい気持ちを久しぶりに持てたこと、その暖かさをくれた事にお礼を伝えたくてコメントさせてもらいました(´∀`*)

    もうずっと暗がりの中にいて、感情を閉じ込めてました。

    でも…今のままでは、状況も私も何も変わらないからお散歩し始め、色々読みつつここにたどり着いたんです(´ェ`*)

    なんでもやってみるものですね(☆▽☆)



    rey*****さん本当にありがとうございます☆



    些細なきっかけでこうも変わるなんて思ってもみなかったです。

    よろしかったら言葉を交わしあえませんか?(人´∀`)



    chiro.2525@i.softbank.jp



    お話する時間を頂けたらもっと気持ちも前向きになれる気がします(*^_^*)

    連絡お待ちしてます♪

    [ lav***** ]

    2015/7/4(土) 午前 6:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事