お菓子なスイーツブログ

只今、チーズケーキがブームです♪

全体表示

[ リスト ]

ギモーヴ

JRの駅にあるパン屋さん、サンピエロ。
そこでホワイトデーまで置いていたギモーヴ(マシュマロ)です。
イメージ 1

イチゴ・巨砲・青梅・マンゴー・オレンジ・バナナ の6種類。
イメージ 2

色鮮やかで、香りもスゴクいい!!
果汁や果肉を使っているので、ジューシーなのです。
柔らかすぎる食感がやみつき
でも、本当に14日で店頭から消えてしまって残念;;

ギモーヴも色々試してみたいですね。
ただ、お手頃じゃないんですよね…それを含め、今回のものは本当に良い買い物♪




ランキングに参加しました。良かったら文字をクリックしてください♪
< にほんブログ村 スイーツブログ >
http://www.camaset.net/img/rankuri.gif

この記事に

閉じる コメント(9)

最近また、自分の中でブーム、
来てますっ!!マシュマロ!!(笑)

私がよく買っている物は、
お手頃な値段で、味もそこそこ豊富♪
確か、バナナ・イチゴ・バニラ・ココア・紅茶(ダージリン)
だったかな?

四角い物・果汁や果肉を使っている物も、
試してみたいと思います♪

2009/3/25(水) 午後 11:41 - 返信する

顔アイコン

>コスモスさん
私も、マシュマロが定期的に食べたくなりますね〜♪
食べやすいので、限界まで食べてしまい気持ち悪くなることも…(笑)

紅茶味ってあんまり聞かないかも??美味しそうですね!
興味あります!!もし良かったら詳しく教えて下さい^O^

2009/3/27(金) 午後 3:44 Rezept 返信する

イイですよ♪
お口に中で紅茶の香りが「ファ〜」って・・・!
最近のお気に入り♪美味しいですヨ☆

ついでなので、
他の種類(バナナ・イチゴ・バニラ・エスプレッソコーヒー)
と一緒に、
画像、ゲストブックに載せますネ♪
(エスプレッソコーヒーでした・・・ゴメンナサイ(汗))

2009/3/27(金) 午後 4:35 - 返信する

顔アイコン

>コスモスさん
おぉ!!これは美味しそうです♪
早速、通販か店舗に足を運んでみます!!
ずうずうしく言った事に、詳しく教えて頂けて感謝です^^*
食べるのすごい楽しみです♪感想の記事書きますね(笑)

2009/3/31(火) 午後 5:34 Rezept 返信する

感想、楽しみに待ってまぁす♪

2009/4/2(木) 午後 2:56 - 返信する

顔アイコン

はじめましてー これおいしそうですね♪
早速買いっ!
こないだ大阪で人生最高?!ってくらい
《もっちもち》のギモーヴに出会いました!
これは夢に見ます^^
確か、堺筋本町のコンヴィヴィオというお店だったと思います。 削除

2009/4/18(土) 午後 11:36 [ 小色 ] 返信する

顔アイコン

>小色さん
このギモーヴ、私が購入した店舗では期間限定発売でした;
美味しかったのでまた食べたいなぁ〜

ギモーヴ情報ありがとうございます!!
人生最高のもっちもちですか!!気になります^∀^*
…もしかして個人のお店ですかね〜?見つからない;;
頑張って調べてみます!!
コメントありがとうございました★

2009/4/20(月) 午後 4:18 Rezept 返信する

顔アイコン

Rezeptさん、お返事ありがとうございま〜す!
言ってたお店の情報見つけました
参考にしてください!個人のお店みたいですね
どっかのサイトで取り寄せもできるようなことも書いてありましたが、、、

http://r.gnavi.co.jp/c124300/ 削除

2009/4/20(月) 午後 11:20 [ 小色 ] 返信する

顔アイコン

>小色さん
お返事と情報、ありがとうございます!!
お店が想像と違っていたので…見つからなかった訳です…
パスタも美味しそうですね〜ギモーヴ付きコースがあるなんてすごいです!!
大阪が近ければ良かったのですが・・・食べてみたいので通販を探してみますね。
本当にありがとうごいました >▽<。

2009/4/28(火) 午後 1:21 Rezept 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事