ここから本文です
Rfiveの模型ブログ
プラモデル、ラジコンなど模型全般な制作記。 2013.06 博多 2015.08 横浜発信。

書庫【模型】

すべて表示

ついに、公開しますね日本で。

イメージ 1


どうなりますやら、ワクワク。(^^)

あら、川崎でイベント。
あ〜、バブルのころチッタで遊んだなぁ
前作冒頭の街並み モチーフでしたですかね川崎。

前作は、映画館でなく、レンタルビデオvhsで鑑賞しました~。
その後、LDとか買いました。( ^ω^ )
川崎という街自体当時知らなかったです。…関西在住でんがな。ϵ( 'Θ' )϶

人生いろいろでございます。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

http://realsound.jp/movie/2017/09/post-105055_1.html

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【休憩】年末

    2014/11/29(土) 午前 11:05

    あ! もう11月終わる。早い。 最近の悩み、、、、腕激痛。レントゲン異常なし。 四十肩ですか。。 昨年、1回目発生。ストレッチで治る。また、再発。とほほ。 今回は、じーっとして ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事