ここから本文です
Rfiveの模型ブログ
プラモデル、ラジコンなど模型全般な制作記。 2013.06 博多 2015.08 横浜発信。

書庫全体表示

いやー、終わってしまいました。=(^.^)=
正式に展示会は、2012以来ですので
5年ぶりでしょうか。

第一回の宮崎メカ模型クラブの合同展示会から3度の転勤経験するとは、、(T-T)
人生いろいろですねー。

さて、復活祭としては、新作だ!
で、以下製作。

イメージ 1

あ、あ、あ、廃材、、にしか
見えない…(-_-)zzz

これは、未来少年コナンより
RCイカダ ‼
進水式が楽しみーー多分…

第一回の展示会のこと、
思い出してましたね、静岡でわ。
斜め前のブースは、もけじょのオオゴシ嬢がいらしたので、
「あー、カラオケ屋で会ったなあー」とか
「メーカーブース元気ねーなぁ、特に
ラジコン…頑張れ」とか。

いろいろな想いの参加となりました。

ふと 考えることは、

所謂、継続は力なり。

でなく、

『断続は力なり。』

若い人たちも、環境の変化で
いろいろ経験すると想いますが

また、いつか、どこかで

のために断続でいいかと思います。

そこには、成長した自分が
いますよ、きっと…

2017.05.28 Rfive

この記事に

  • 顔アイコン

    SHSお疲れ様でした!。
    楽しかったですよね。
    RCイカダ、帆を付けましょうよ!。^^/

    今年の展示で間に合えばコナンの可動人形を作ろうと思っていましたが、浮気展示作品に押されて断念!。(笑)
    次回、1/10コナンが間に合えば乗っけてください。

    [ 人口精霊 ]

    2017/5/28(日) 午後 2:15

    返信する
  • こちらこそ、ありがとうございました❗
    レポート拝見してまして、また、
    記憶が蘇りました‼
    ガンガンコナンやらキャンギャルやら乗せてください〜
    来年はこれで、海から静岡上陸です(°▽°)

    [ Rfiveあーるファイブ ]

    2017/5/29(月) 午前 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > 「あー、カラオケ屋で会ったなあー」とか

    シダックスすね。
    いやあ、何もかもみな懐かしい・・・ので久しぶりに書き込んでみました−。 削除

    [ SYU ]

    2017/5/31(水) 午後 10:27

    返信する
  • あ!SYUさん お久しぶりです(°▽°)

    そうそう、あの時、あの時!

    二人で宅番していたの今も覚えてますよ〜
    ドキドキだったわ(*゚▽゚*)

    [ Rfiveあーるファイブ ]

    2017/6/2(金) 午後 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事