りつねこのひとりごと

ちゃちゃ、今どこら辺にいるかな・・・昨年の年末に腰椎陥没骨折しました。今ようやく治りかけです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全501ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日で私のブログもとりあえず終了させていただきます。

ここしばらくはブログ更新してませんでしたが、

他社のブログサービスを使うかどうかは今、非常に悩んでます。

スマホから更新可能なブログがあればアカウントを作るかもしれません。

Facebookはやらないと思います。事情があり、顔写真をUPできないので。

これからはツイッター中心に(今までの呟きがブログ形式になってます。http://twilog.org/ritsuneko)

で私の日々の報告していきます。

この下手なブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

本当は一人一人挨拶をしたいところですが、現在病気療養中のためここでの挨拶にします。お許しください。

それでは、みなさんお元気で。

また、どこかでお会い出来たらいいなと思います。

さよならは使いたくないので、それじゃーね! りつねこ (=ΦwΦ=)ノ”

新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

今年もマイペースで数学とHEMPでのアクセサリー作りをやっていきます。

好奇心旺盛なので、ほかの分野に手を出すかもしれません。

基本、数学とアクセサリー作りで、やっていきます。

りつねこ ではでは (=ΦwΦ=)ノ”

開く コメント(3)

数学検定と病気

今度の日曜日(7/22)数学検定なのですが、うつ病の波にどっぷりつかってるようで、
試験勉強がやる気がでないのです。大好きなコナンも見続けることができず・・・(´;ω;`)
もともと、今回の試験はブランクが開いた後の実力試しで申し込んだし・・・
でも、受かるなら受かりたいけど。
心の中もミキサーで作られたスムージーのようにぐちゃぐちゃです。

うつ病と脅迫神経症が、治るかどうかは、もう半分あきらめてます。予備軍だったころを含めたら、50年以上たってるし。
今は、病気とどう暮らしていくかが、私の一生のテーマです。
調子のいい時に数学やHEMP、子供のころの夢だった相対性理論や素粒子のことなどを楽しめればいいかなって思ってます。
ホーキング博士が亡くなったときは本当にショックでした。

数学検定3級、やれるだけのことやって、できるだけのことを答案用紙に書いてきます。

ではでは。りつねこ(=ΦwΦ=)ノ”

開く コメント(0)

輪廻転生

もし輪廻転生っていうものがあるのなら、
ちゃちゃは何かにうまれかわっているだろうか
もし、生まれ変わっていたら、幸せであってほしいと心から願う。

開く コメント(0)

本当に、本当にお疲れ様でした。

しっかり今回の疲れをとってから、次の目標に向かってまた頑張ってください。

頑張れニッポン!!!


ではでは りつねこ (=ΦwΦ=)ノ”

開く コメント(0)

全501ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事