りつねこのひとりごと

ちゃちゃ、今どこら辺にいるかな・・・昨年の年末に腰椎陥没骨折しました。今ようやく治りかけです。

ちゃちゃ(=・ェ・=)

[ リスト | 詳細 ]

実家で飼っているにゃんこ、ちゃちゃ(=^・ェ・^=)


名前の由来:織田信長が大好きな姉が、織田信長の姪である茶々からつけました。
性別:メス
誕生日:1996.5(元ノラちゃんなので日にちまではわかりません)
好きなもの:新聞やレシートを丸めたやつ、オカカ、蛇口から出てる水、ダンボール箱、袋
嫌いなもの:ドライヤーなどのモータで動く機械、車(近づくだけで逃げる)、水にぬれること
性格:好奇心旺盛

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/87/13/rfixedstar/folder/1027915/img_1027915_22895607_0?-1
記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

輪廻転生

もし輪廻転生っていうものがあるのなら、
ちゃちゃは何かにうまれかわっているだろうか
もし、生まれ変わっていたら、幸せであってほしいと心から願う。

開く コメント(0)

ちゃちゃは、7/24ごろにお星さまになりました。
詳細は別の書庫に記事をUPします。
ちゃちゃの書庫は残しておきます。
ちゃちゃのこと、可愛がっていただきありがとうございます。
 
今はペット飼うことができる環境ではありませんが(マンションの管理会社がペットを飼うことを許してない)
いつかペットを飼える環境になったら、そのコ用の書庫を作る予定でいます。
 
では。

険悪

実家に行って来ました。
チャチャさんは、ペットシートをひかれた部屋の片隅で、ベットに横たわってました。私だと気づいて弱々しく鳴いてました。病院に連れてくと言ったら 、そっとしとくと、私の意見も聞き入れてくれませんでした。

テレビリモコンをチョッとさわったからって、怒られて喧嘩になり、とびでて来ました。

チャチャさんに八つ当たりしないかと心配です。

では、また。

開く コメント(2)

ちゃちゃが・・・

ちゃちゃが水も飲まなければ、餌も食べないようです。
 
世話を頼んでる叔母は「もうしょうがないと・・・」自分にも言い聞かせるかのように言ってました。
 
数検の勉強どころでなくなってしまいました。
 
今すぐにでも行きたいですが、実家まで約2時間かかります。
 
明日行きたいのですが、明日は自分の病院・・・
 
薬局まで戻って処方箋を提出してから、実家に行くとも考えました。
 
でも、帰宅時間が読めないので、薬を受け取れるかどうか・・・
 
明日の薬受け取った後または、明後日に行こうと予定してます。
 
考えたくないことですが、もし手遅れでも連れて帰って一晩一緒に過ごしてお通夜をしてあげたいし・・・
 
ちゃちゃ、ごめんね・・・つらいよね・・・
 
泣きながらキーボードたたいてます。
 
叔母は、ちゃちゃを残し出かけてしまいました。
 
姉は見向きもしないようです・・・
 
明日か明後日また更新します。
 
では、また。

開く コメント(1)

にゃーにゃーなーなー

6日の日曜日、ちゃちゃに会いに行ってきました。
私のことも夫のことも覚えていて、「にゃーにゃー」「なーなー」と大騒ぎ。
「いつもどこにいるの!?」とでも言ってるかのようでした。
不思議なんでしょうね・・・
カメラ忘れて、携帯で撮ろうとしましたが、ぶれてしまって、うまく撮れませんでした。
鳴きながら動き回るので・・・(^ ^;A)
今度会いに行くときは、デジカメ持って行きます。
 


 
ところで、台風8号、気になります。
これから進路となる地域の皆様、最新情報を入手して、十分すぎるぐらいの警戒をしてくださいね。
補強や修理、掃除などはお早めに。
では、また。

開く コメント(2)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事