りつねこのひとりごと

ちゃちゃ、今どこら辺にいるかな・・・昨年の年末に腰椎陥没骨折しました。今ようやく治りかけです。

資格・検定

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

マスマスプラス

数学検定の事務局から、封筒が来ていました。

何かと思って開けてみたら、事務局が発行してる情報誌でした。

あと、来年度の日程表も・・・・

イメージ 1

勉強やってない(; ・`д・´)

日程立てて勉強しないと、合格できないよーー(;・∀・)

ではでは、ritsuneko (=ΦwΦ=)ノ”

来年の7月?

数学検定3級の受験ですが、http://blogs.yahoo.co.jp/rfixedstar/57055153.html

この「自宅療養中です」でも、書いたように、抗がん剤の治療があと数回続く予定です。

そのため、抗がん剤治療が終わり、ひと段落するのは、4月頃かなと…

その頃、主治医に何と言われるかわかりませんが…

これらのことを考えて、数学検定の来年の個人受験の日程と合わせると、無難なのは

7月の受験かと…

春頃には一通りの勉強を終えて、模擬問題での調整に入りたいと考えてます。

まぁ、予定は未定ですので、どうなるか、わかりませんが(^ ^;A)

数学検定の勉強の方も、あせらずあわてず勉強していきます。

もともと、コツコツとやることには慣れてるので。

ではでは。(=ΦwΦ=)ノ”
イメージ 1


アクセス集中で、確認まで時間かかりました〜
4級完全合格しました。
次は3級です。
合格目指してまた頑張りmath!

ではでは、(=ΦwΦ=)ノ”

(追記)
1次には前回の検定で受かっていて、今回は2次試験のみの受験でした。

あせり

数学検定まで刻々と時間が迫ってます。

あせりが出始めました。あせってもしょうがないんですがね…

自分としては頑張ってるつもりなんですが…不安です。

まぁ、その不安を消すための勉強でもあるのでしょうけど…

あと2週間とちょっと、がんばります。

ではでは(=ΦwΦ=)ノ”


やっぱり〜(^ ^;A)

今、11/8に受験した数学検定4級の合否確認をしてみました。
 
イメージ 1
 
模範解答と問題用紙に書いておいた答えとを照らし合わせてみたときに思った通り、1次試験には合格し
 
たけど、2次試験には落ちてました(^ ^;A)
 
来週あたりに詳しい結果などが送られて来るのですが、2次試験の勉強を続けます。
 
次回の受験で合格したいので。
 
ではでは (=ΦwΦ=)ノ”

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事