KAWASAKIの「40番」

楽しむをモットーに親子で毎週のようにバイクに乗ってます!KX250、125と白いバスを見かけたらぜひ声をかけてください!

日々の日記とモトクロスの記録

すべて表示

久々、親子でモトクロス!

昨日、遅くまでバイク整備。

愛知に就職した長男が帰省したので、親子でモトクロスの練習に来ました。

イメージ 1

安芸高田市にある、テージャスランチ。

青空のもとでのモトクロスは気持ちいい!

しかし、去年の夏以来でお邪魔したのですが

ジャンプがたくさんできてて、あぶな〜い!

ケガをしないよう、ぼちぼちと練習します‼

その他の最新記事

すべて表示

秋も深まりをみせる 9月20日 今回もいつもの体制かと 思いきや・・・ なんと弟と妹がついてきてくれました!! 半ば強引に(笑 朝の公式練習。 N ...すべて表示すべて表示

8月23日(日) 前日コースin。 練習。コースはけっこう荒れてました。 しかし、昼過ぎにブルが入り、きれいになり再開。だいたい感触はつかめました。 夜は、TEAM山口のテントに集まりみんなで語り〜。楽しかったです。 ...すべて表示すべて表示

2009年7月12日 今回もNBに息子 NB#40 IBに父 IB#171 天候:一週間前の天気予報とうってかわって・・・晴れ時々曇り コースは、整備されむっちゃキレイでした。 NB2 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

COOPERSMX

2017 AJMX OFFROAD VILLAGE Round2 Remastered

この映像いいですねー。こんな感じの作れるようになりたいですねー。 2017 AJMX OFFROAD VILLAGE Round2 Rem...

BlaZe It!!

中国地方モトクロス選手権第2戦岡山大会

先週末は第2戦、有漢でした! 雨の予報が晴天で、まぁよかったです。 結果は NB...


.


みんなの更新記事