KAWASAKIの「40番」

楽しむをモットーに親子で毎週のようにバイクに乗ってます!KX250、125と白いバスを見かけたらぜひ声をかけてください!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全525ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今夜のメニュー!

あれこれ、悩んだのですが。

油淋鶏、鰹のタタキ、手作り餃子、サラダ、味噌汁。

ご飯は、仁多米。

義父さんには、別メニューで、浜田産の水かれい。

仁多米、美味しかった!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久々のモトクロス!

去年の夏からモトクロスの練習をしていない。

ようやく、仕事も落ち着いたので、これからは、モトクロスの時間も

大事にしたいなと思います。

ウェアも、去年の秋に新調したものの、

ようやく、袖を通した次第です。

お邪魔しているのは、世羅グリーンパーク弘楽園。

快晴のいい天気。

久々なので、無茶せず、安全に乗りたいと思います。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

バイク整備・・・

う〜ん、去年の夏から、モトクロスに行ってない。

 身体も鈍ってる、バイクもなげたまま。

これではいかん!

ということで、明日、モトクロスの練習にGO!

イメージ 1

昨日の夕方、久々にバイクを整備しました。

今日は、これから、独りロケ。

久々のモトクロスを楽しみに、1日頑張りましょう!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

休日・・・

あれこれあることは忘れて、自分の時間。

桜舞う、世羅グリーンパーク弘楽園へ・・・

イメージ 1

モトクロス中国選手権の第2戦が行われてたので、見学&応援に行って来ました。

昨日、キャブのオーバーホールをしたゼファーくんは、絶好調でした。

で、今夜のメニュー。

イメージ 2

ハンバーグ、サラダに温玉。

八丁味噌の赤だし。

美味しゅうございました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

休日・・・

朝6時、女王さま・レジーナのお散歩。

イメージ 1

朝7時過ぎ、高校野球部(軟式)のマネージャーをしている長女をNHKグラウンド(安佐南区西原)まで送る。

家に帰ってから、朝食を取り、「にじいろジーン」を見ながら、まったり。

朝10時過ぎ、作業スタート!

ゼファーくんの、キャブからの燃料漏れを解消すべく、キャブをオーバーホール。

イメージ 2

思ってた通り、3番キャブに、ゴミがありました。

そのゴミが、どこから来たのかは、わかりませんが。

整備ついでに、リアサスのスプリングを再塗装。

イメージ 3


キャブレターも、リアサスも組み直したところで、試運転に・・・

結果、絶好調!

しかし、家を出てすぐ、土砂降りの通り雨に会い、ずぶ濡れ。

でも、ゼファーくんの調子が戻りよかった。



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全525ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事