さぁ〜て、今月はぁ?

すべて表示

11月の予定〜今更💦

もぅ今更いいかな〜とも思ったんだけど、自分のための備忘録としても使いたいから書いておくことにします(^^; 1(金) アダムス・ファミリー @KAAT神奈川 (ハロウィン企画特別カテコ) 5(日)  同上 12(日)  同上  神奈川公演千秋楽 25(土)  ロッキー・ホラー・ショー  @サンシャイン劇場   ハロウィン企画は後出しされたので(笑)急きょ追加しました。 アメちゃんはもらえなかったけど、終演後にステージに上がってセットに座って記念撮影はしてきた💺 写真も撮ってきたよ📷 キャストの方がサプライズ登場してくれはしないか淡い期待をしてみたけど、まぁないよね(;^ω^)

その他の最新記事

すべて表示

気になる「負けず嫌い」

2017/8/20(日) 午後 11:27

負けず嫌い キライじゃないです。 でもそれは、その人が目指すものに対してならめっちゃ応援するし尊敬すらするのだけど 自分を正当化するためのはぶっちゃけイヤです。 あなたがそぅ言うから私がしたの ...すべて表示すべて表示

もぅだいぶ前に終わっておりますが。何となく書きたかったので 場所は天王洲銀河劇場にて。 90分間のLIVEのような歌いっぱなしのミュージカルです。 東京初日、アフトク有の13日、大千穐楽 ...すべて表示すべて表示

10年ぶりとなる日本公演。 友人のおかげで観に行くことができましたーーー\(^o^)/ さすがに5万は出せないので今回は2万円の席。 でもステージ上手の一階スタンド席。やや見切れ気味でしたが肉 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事