ジコマン♫

仕事スタート(*o>∀)o慣れるまで返コメ・更新・ご訪問遅れちゃうかもですっ!!ごめんなさい!!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

研修!

今日は都内で研修がありました。

スタートが早かったから新幹線を利用して行きました。




今日からやっと仕事が始まったってかんじなんだけど(まだ初入店の日は決まらず。汗)

まず思ったのは・・・

大きい会社はスゴイなぁ〜ってこと(笑)

もえの勤めていた塾は地元密着型の中小企業だったから、

今度のところは研修1つにしても、しっかり筋が通っているし、体制もしっかりしているし、

安心して働ける環境だな〜って。




研修自体はすごく疲れたけど、勉強になりました。

インストラクターの女性が話すひとことひとこと、動きのひとつひとつが

もえのやる気をupさせてくれた気がします♪素敵な人だったなー★




さーて。いつから仕事なのかな〜??笑

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事