コギと私の徒然日記♪

忙しくてドタバタしております・・・

全体表示

[ リスト ]

カフェつきの場所なんか探したのですが、さすがに年末!!
どこもお休みなので、カフェなしのドッグランで、

オフ会開催します!



日時:2008年12月30日 13時半より17時まで

場所:熊本県熊本市 どっぐらんもりのみやこ

http://www.morinomiyako-2008.ecnet.jp/

注意点★1年以内のワクチン証明書と狂犬病証明書の提出が必要です。
    当日、私が取りまとめる予定なのでコピーを持って来て下さるよう
    お願いします。
   ★入店にワンちゃん、飼い主様入店料が必要です。
    10組以上になると多少割引があるらしい…♪
   ★詳細は、ホームページを確認下さいね(*^_^*)
   ★食べる場所はないので適当にお昼を済ませて参加してくださいね。

10組以上であれば、貸切可能とのことなので、参加希望者を募ります!!!
一応、もりのみやこさんへは貸切のお願いをしましたので、是非10組以上…
まだ5組しかいないのに〜(爆)(o_ _)ノ彡☆★

ブログに参加してなきゃ駄目とか、そんなのありません。

このような機会で沢山の方とお知り合いやお友達になれたら嬉しいので、

お近くのお友達を誘って是非是非エントリーくださいませ★★★

エントリーは当日ぎりぎりまでOKですが、私の帰省の関係上、一応27日までとさせて頂きます。

現在参加者は…
  ・Picoままの、Picoたん、麦たん
  ・ロビエママンの、ロビンちゃん、エマちゃん
  ・Queenままの、Queenちゃん
  ・楽ん家さんの、楽くん、笑ちゃん
  ・ゆり姉の、愛ちゃん、蘭ちゃん
                  の5組です★

年末のくそ忙しい時期ですが、

今年最後のイベントとしてお会いできるのを楽しみにしてます★


イメージ 1

イメージ 2


https://dog.blogmura.com/corgi/img/corgi88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)
ブログランキングに参加してます★よかったら今日のぽちっと下さい(*^_^*)

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

>ひめちゃん
広島でしたっけ?もみじまんじゅう食べたくなったら遊びにいきますね★

2008/12/18(木) 午後 11:42 ゆり 返信する

顔アイコン

>アイリーママ
アイリーちゃんも神奈川でしたか。私は月一私用で川崎に行くんですよ。いつかお会いしたいですね(*^_^*)

2008/12/18(木) 午後 11:44 ゆり 返信する

顔アイコン

>TeamGONさん
さすがに遠いですか?バイクで一発参加どうですか(笑)
なんだか関東圏の方多いので、こちらでも開催したいですね★

2008/12/18(木) 午後 11:49 ゆり 返信する

顔アイコン

>こてまま
こてままも千葉なんだぁ…?おてもさんの記事に登場するってことは近いんでしょうか?私もいつかお会いしたいです★

2008/12/18(木) 午後 11:50 ゆり 返信する

顔アイコン

>鈴ママ
鈴くんの彼女と遊んできます❤写真いっぱい撮れたらいいなぁぁ♪
いつか鈴ままさんにもお会いしたいです★

2008/12/18(木) 午後 11:52 ゆり 返信する

顔アイコン

>ロビエママン
当日宜しくお願いします^^
フライくん誘ってくださってるんですね〜。楽しみです★★

2008/12/18(木) 午後 11:53 ゆり 返信する

顔アイコン

>ohanaパパ
私もお会いできなくて残念です…Leiちゃんがもう少し大きくなったら遊んでくださいね★★

2008/12/18(木) 午後 11:54 ゆり 返信する

顔アイコン

>ぽえぽりんさん
さすがに静岡だと無理ですね(爆)(o_ _)ノ彡☆
ルカさんにいつかお会いできる日は来るのかしら???楽しみにまってますわ〜

2008/12/18(木) 午後 11:59 ゆり 返信する

顔アイコン

>Queenままさん
パパさんのお仕事だと仕方ないですよぉ。また帰ってくるときに連絡しますので、次回こそ!!!!

2008/12/19(金) 午前 0:01 ゆり 返信する

顔アイコン

>Winままさん
さすがに遠いですよねぇ。でも東京の方では近いみたいな気がするので、いつか東京コーギーズとは別でお会いできれば嬉しいです★

2008/12/19(金) 午前 0:08 ゆり 返信する

顔アイコン

>こうきぱぱさん
そうですよねぇ…横須賀だと遠いですよねぇ。
でもいつかこうきぱぱさんには個人的に会いに行きたいと思ってるんです。
遊んでくれますか???

2008/12/19(金) 午前 0:09 ゆり 返信する

顔アイコン

>楽ん家さん
いえいえ、電話しただけですが、すごく感じのいい方でしたぁぁ。
確かにプライベート部分でご飯も食べれるようですが・・寒いですよ…
当日楽しみにしてます★お友達参加できるようであればご連絡くださいね〜

2008/12/19(金) 午前 0:10 ゆり 返信する

顔アイコン

>めいままさん
めいままさんも千葉でしたか(*^_^*)
本当、皆さん思ったより関東圏に住まれてるんですねぇぇ。
めいままさん、今度一緒に月さんに会いに行きたいと思いませんか?

2008/12/19(金) 午前 0:11 ゆり 返信する

顔アイコン

>ミルキーママさん
あら?山梨だったんですね(*^_^*)旅行で遊びに行くのによさそうですわ★ポコちゃんとペコちゃんはいかがですか?
いつかお会いできたらいいですね(*^_^*)

2008/12/19(金) 午前 0:12 ゆり 返信する

顔アイコン

>ランパパさん
ランパパさんは東京でしたか?東京も広いですからねぇ…いつかお会いできる日があると嬉しいです(●^o^●)

2008/12/19(金) 午前 0:14 ゆり 返信する

顔アイコン

>まつこさん
あら…私はニコちゃんにも会いたいのよ。旅行がてらいかがかしら?
飛行機乗り遅れないように頑張ります(爆)(o_ _)ノ彡☆

2008/12/19(金) 午前 0:15 ゆり 返信する

顔アイコン

>Queenままさん
あら。パパさんお仕事お休みできそうなんですか???嬉しいわぁぁ
ちょっと遠いですが、当日よろしくお願いしますね。お会いできるのを楽しみにしてます★

2008/12/19(金) 午前 0:16 ゆり 返信する

顔アイコン

>くうままさん
初めまして★参加ありがとうございます(*^_^*)
がうがうの娘ですがよろしくお願いますね★
時期が近くなったら改めて必要情報を教えて頂けますようお願いします★

2008/12/19(金) 午前 0:17 ゆり 返信する

顔アイコン

オフ会ですかぁ。
良いですねぇ。行きたいなぁ。
いちファンとして参加出来ます?

2008/12/19(金) 午後 10:11 [ 武者ケロロ ] 返信する

顔アイコン

>武者ケロロさん
もちろん、参加OKです。入場に人だけでも費用がかかるのですが…それでも宜しければ是非参加くださいね★

2008/12/22(月) 午後 11:10 ゆり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事