ここから本文です
焼酎ブログ【41DIARY】
広島 ウインドサーフィンTEAM NARU 41の焼酎ブログです。
イメージ 1


爽風SUP・・・
金の露・・・
神鹿・・・

今日はSUPで宮島クルージングを楽しんで来ました。
広島市内から女性二人と愛媛からの男性一人です。
遠くは愛媛からお越し頂いた方は、なぜナルーに来たかと言うと
明日の広島で開催されるSUPマラソンに出場のためです。

その前日にSUPを楽しむために、ナルーにお越し頂きました♪

全国からナルーにお越し頂けると嬉しい限りです☆

って、ことで今日はSUP飲みます!
黒麹、広島天然水仕込です。
コクがあり丸くて飲み口が良いですね!
エグミの無さがだれもを魅了するポイントだと思います。

金の露は白麹です。
ライトな味わいですが、その奥深さを感じます。
川越酒造場さんに仕込修行にいき、その場で造りをかんじないと
この本質的な味の特徴はまず分からないと思います。

10年以上前から川越酒造場さんで仕込修行されて頂いてます。
そろそろ、川越酒造場さんの本質的な味を感じ始めて来ました。

本当に味を感じるにはあと、41年はかかりそうです!(笑)

今日、宮島に行きました。
宮島の鹿は神の鹿、シンロクと呼ばれています。

宮島の焼酎である、神鹿です。
お値段は高いですが、味は値段以上の価値があると思います。

指宿の黒麹焼に宮島の天然水を和水した芋焼酎です。

宮島SUPと言う事で、
SUPを同じ味ですね!!!!☆☆☆

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日の焼酎!@尾前さん

    2018/6/2(土) 午前 0:23

    広島で美味しい料理と美味しい焼酎を楽しみたいグルメリン御用達のお店と言えば! そうです、ミシュラン広島ガイドに載って依頼、お忍びでこっそり楽しむ事が出来なくなったほどの人気のお店です。 この2週間で2回目の酒席。 ゆっくりと、美味しい料理をご堪能ください♪ 薬研堀の尾前さんはおすすめです!

  • 今日の焼酎! @尾前さん

    2018/5/17(木) 午後 10:31

    ミシュラン広島に掲載された尾前さんに行ってました! 酎心蔵をご贔屓にして頂いてる日本料理屋さんです。 メニューがないお店は初めてです! 次から次へと提供される一品料理の美味しさに焼酎が進みます! 味はミシュラン41☆☆☆です!

  • ローラーがついに6万キロ走行を達成しました〜〜〜! 2011年8月26日納車から6年2か月余りになります。 3500CC AWD 平均積載重量2300kgの燃費がここまで伸びるとは まったく思っていませんでした。 カタログ値7.6km/Lで発売された新型エクスプローラーですが、 カタログ値より ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事