ここから本文です
焼酎ブログ【41DIARY】
広島 ウインドサーフィンTEAM NARU 41の焼酎ブログです。
イメージ 1


フカイです!
ぶちフカイ、焼酎の味を感じました!

41の一番好きな焼酎発掘です!

陶眠利八・・・
摩無志・・・
一壷春・・・

鹿児島県の吉永酒造さんと
宮崎県の古澤醸造さんの芋焼酎の壷貯蔵古酒の飲み比べです。

なんとも言えない、ハイレベルな美味しい焼酎の飲み比べです。

普通に出荷される本格焼酎との違いは、
壷貯蔵と壷貯蔵古酒です。

フカイです!
兎に角深いです!
深くて、美味しいです。

今日の3銘柄でも、誰もが飲んだことのない焼酎と発掘しました!

41ち貯蔵、長期熟成摩無志です。

甘くて、趣があり、とても滑らかです。
こんな美味しい焼酎はこのボトル一本だけに違いありません。

41が大切に育てた、摩無志です。

最近、飲んだことのある焼酎の開封時の味と貯蔵時の味のイメージが
深まって来ました。
41にあうか合わないかも、イメージしてきました。

今後も絶対に大切に貯蔵しながらも味を感じて行かねばならない
41の経験値を上げる焼酎が一壷春です!


お見事です!

この焼酎こそが4100種類の中で、41の大好きな蜜の味がする
あま〜い焼酎ランキングトップ焼酎です!

41DAIRYにお越しの皆様はこの焼酎を飲まずして、焼酎を語ることなしです!

って、ことで次に飲む焼酎にオススメします♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日、家に帰ると無料サービスキャンペーンの封筒がフォードの サポート代理店である、ピーシーアイ株式会社さんから入って来ました。 広島での、41の愛娘であるローラーのサポートは 広島マツダです。 なぜ、フォードから?? って、封筒の中を空けると、なんとリコール案内でした。 これで4件目? ...すべて表示すべて表示

  • 第八回 廣島 酎心蔵 〜薩摩手造りの陣〜 無事に終了しました! 遠くからお越し頂いた、鹿児島いちき串木野市の白石酒造さん、大和桜酒造さん、 吉永酒造さん、酎心蔵にご参加されたお客さま、 会場をお貸しいただいた、権兵衛さん、ホントにありがとうございますm(__)m あまりにも楽しすぎて、会のプレ ...すべて表示すべて表示

  • 酎心蔵酒器

    2019/5/7(火) 午後 9:25

    焼酎を美味しく飲むには、お好みの酒器が必要ですね♪ 選び方はいろいろとあります。 デザイン、形が自分好みで温度変化は少ない 飲みやすい酒器を選ぶことをおすすめします。 41が選ぶのは、先ずは酎心蔵のロゴが入つて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事