ここから本文です
焼酎ブログ【41DIARY】
広島 ウインドサーフィンTEAM NARU 41の焼酎ブログです。

書庫全体表示

イメージ 1


今日、家に帰ると無料サービスキャンペーンの封筒がフォードの
サポート代理店である、ピーシーアイ株式会社さんから入って来ました。
広島での、41の愛娘であるローラーのサポートは
広島マツダです。
なぜ、フォードから??


って、封筒の中を空けると、なんとリコール案内でした。
これで4件目?
五件目??
6件目かな??

正直、何件かは思えていません。

一台の車で、こんなにリコールって起こるものなんですね!?

さすがアメ車!

この、品質は二の次、タフさと迫力が魅力です!!

日本車にはない、このド迫力さ魅力です!

日本では大きいと見える、ランクㇽよりもサイズでは、圧倒的な
大きさです。

って、ことで大きいけど、品質的には、楽しく付き合っていく必要が
あるローラーです。
デカいとデカいなりに、違った刺激がありますね!

この刺激がたまりません!!!

って、ことで今回のリコールとは・・・!???

【不具合内容】
リヤ及び、リヤリフトゲート廻りの気密性を確保する、ボディプラグの取付が
不適切なため、気密性が不足しているものがあると、判明しました。
そのため、車室内に排気ガスが侵入する場合がありことが判りました。

【改善処置内容】
全車両、リヤ及び、リヤリフトゲート廻りのボディプラグを点検し、
取付が不適切なものはボディプラグを新品に交換し、適切な方法で
取付を直させて頂きます。


もしかして、これって一酸化炭素中毒で死亡する恐れがあるということですか!??
なら、41はフォードエクスプローラーユーザーで日本で一番車中泊が
多いと思います。
一酸化炭素中毒患者NO.1ゲットかも!???

今回の対象車種は41と同じく
2011〜2016のローラーです。
モデルチェンジ後のローラーも対象に入っています。

ディーラーさんから購入した方は、41DIARYチェックして下さい!

イメージ 2

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事