全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

波は小さかったですが、選手の方、スタッフの方に助けられいい大会でした。

RHETORIC WINTER CHALLENGE PART2が2007年8月5日にブロードビーチアニマルパークで、メンズオープン54名、ウィメンズ4名、ビギナー4名で行われ、観客も含め100人以上がビーチに集まり、今年も去年と同様、晴天に恵まれて、波はセットで2FOOT、風も弱くとにかくナイスデイでした。 今年は参加者も多く、2バンクで大会がスタートしてヒートも3人ヒート、4人ヒートとラウンドごとに変化していき、見てる観客もジャッジもみんなが楽しめた大会になったと思います。 結果はまずビギナークラス、タイドの関係で沖が割れにくく難しいショアブレイクでの戦いとなりましたが、女の子1人で参加のAKI TSUDAがいい波をゲットして勝利の座を獲得!そしてウィメンズク ラスはショアブレイクとミドルブレイクに選手達がわかれての接戦となりましたが、ミドルからいいセットをつかまえてインサイドまできっちり乗り継いだビギナー&ウィメンズをダブルエントリーしていたAKI TSUDAが2冠の座に輝いた、オーストラリアに来てサーフィンを始めて4Sのレッスンで鍛えられここまで結果を残せたことは本人はもちろん、周りのサーファーにとてもいい刺激を与えたのではないでしょうか!おめでとう!そしてメンズのファイナルは15分ヒートで行われ、たるい波質の中ここまで勝ち残ってきた選手達はレールをしっかり使いいい演技を見せてくれた、そんな混戦の中勝利を手にしたのは大会では常に上位に食い込んできているTAKAYUKI KITAZAWAが、こちらもゴールドコーストの波をよく知っているHIDENORI TAIRAを僅差で抑えて優勝の座を手に入れた。その後BBQ&BEERとともに和んだ雰囲気で表彰式が行われ、来てくれている選手そして観客から常に笑顔の絶えない大会だったことをすごくうれしく思います、そして大会に朝早くから協力していただいたジャッジ&音響のMOTOKI&ドリフターズ&4Sクルー&スポンサーの方々心より感謝申し上げます。これからもレトリックはみんなの気持ちを前向きにスイッチできるようなショップをめざしてがんばります。ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事