ワン達の足跡

(HPにも遊びに来てねhttp://j-kun-bow.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

☆大分県の九重にある宝泉寺温泉の山光園っていう宿に泊まりに行って来ました^^。
デジカメ持って行くの忘れちゃって携帯の写真だから見にくいですがすみませんですm(__)m

写真は上から順に
〕屡咾陵融辧覆肉もおいしく大満足でした^^)
▲曠織觝廚蠅虜櫃離劵腑奪肇獲戮蝓奮擇靴ったです)
M甍瓩鮹紊織▲櫂蹇平兇衒屬螢弌璽献腑鵝ΑΑΔ覆鵑世色っぽい^^)
ね甍瓩鮹紊織▲櫂蹇弊橘漫ΑΑΣ聴Δい任靴隋亜亜
ネ甍瓩鮹紊織ャンディ(固まっちゃいました(^o^;)
Εエルに変身したアポロ(迷惑そうな顔が可愛い♪)
同じくカエルに変身したキャンディ(・・・・・・)
┿蓋園の看板犬のさくらちゃん(もうすぐママになる予定です^^)

この記事に

閉じる コメント(2)

お泊まりとっても良かったみたいですね〜。お料理おいしそう〜豪華〜。あ〜くんもキャンちゃんも浴衣がとってもお似合いですね〜。カエルもかわいいけど・・・ホントに迷惑そう。(´▽`*)アハハ 私も行ってみたいなぁ〜と思いました。

2006/6/13(火) 午後 7:31 ang*y_7** 返信する

本当に良かったんで私のお勧め旅館に推薦です♪ もし機会があれば私の紹介って言ってくれればおかみが更に良くしてくれるはずです^^。

2006/6/13(火) 午後 9:47 [ rhg**425 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事