おさんぽびより(ちーちゃん(達)の日記)

ヤフージオシティーズの日記ツール終了に伴い ジオログ含めこちらに統合します

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1なにゃーんもとうとう6歳です!4月からは小学生です!
何かビックリです!相変わらず小さくて園児さんに見えるけど・・・
3月18日のお誕生日は土曜日だったので、家族でのんびりして、夜なにゃーんリクエストのピザとミートパスタとパーティージュース(アップルにシナモンが入ったジュース)でお祝いして、それぞれ好きなケーキを選んで食べました。
なにゃーんも沢山食べてくれて、ケーキが食べられない程でした。
前日からなにゃーんのお部屋にプレゼントを置いておいたので、朝からご機嫌で、プレゼントを開けて喜んでおりました。
プレゼントは1年前からリクエストされていた、シルバニアちゃんのバレエ舞台です。舞台がクルクル回り、白鳥の湖とくるみ割り人形[行進曲]の曲が流れます(大人もちょっと楽しい)凄く喜んでくれて良かったです。
この日は朝から特別の日に着ると決めていた、黄色のワンピースにお揃いのリボンで髪を飾り、、肩には園で前日に貰ったお誕生日のお花付け、スパッツでは無くタイツでおしゃれしてみました

5歳10ヶ月と11ヶ月のまとめ
 ◎身長104.6cm 体重15.8kg
 ◎おねしょ無しの日 10ヶ月は5回 11ヶ月は7回
 ◎なわとび(前とび)が50回以上飛べるようになりました
 ◎逆上がり練習中→まだ全くできません
 ◎側転練習中→まだ全くできません
 ◎妖精大好き
 ◎ティンカーベルとアリスが好き(プリンセスでは無くなったのね)
 ◎バレエおさらい会頑張りました
 ◎食事会にも参加しました
 ◎コーンスープ飲めるようになった
 ◎焼き椎茸が食べれるようになった(意外に美味しいらしい)
 ◎久しぶりに風邪で園を休んだ(半月も休んでしまった)
 ◎肺炎でした→5日間も入院でした
 ◎ラキュー買ってもらった
 ◎気に入って結構遊んでます、シルバニアちゃんと一緒に使えるらしい
入院とか色々で、2ヶ月まとめての振り返りになってしまった、この日記をつけ始めて初めて事です。
4月からはもう少し頻繁に日記を付けて行きたいと思ってます。
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事