ドラゴンボールヒーローズJMでもエンジョイで過ごす勢

天下一モードセルになってから面白くなったと思いますまる

はじめに・・・

基本面倒くさがり。

更新は弾が変わる2カ月に一回程度。

配列は他の方のブログで見てね。

その他の最新記事

すべて表示

天下一武道会モード

2015/9/10(木) 午前 1:51

セル実況になってから大分面白いモードになったと思います 今までのはハイスコア出して競うのがどうも納得いかなかったです ただリアルタイム式じゃないので4、5ラウンド辺りで若干変な立ち回りになったりするのはしょうがないのかな 1、2回はそこまでやりこみませんでしたが3回は(自分の中では)結構やり込みました http ...すべて表示すべて表示

GDM3弾 ミッション表

2015/7/16(木) 午後 5:40

覚えてる範囲で書いておきます (?)がついてるウルトラクリアはうろ覚えのやつなので間違ってたらご指摘ください 忘れてるのがほとんどなのであまり役に立たないかと思いますが((( 抜けてる部分多いのでわかる方ご協力お願いします← ※はレジェンドクリアです 超ビルス編 ・Gサイヤマン ...すべて表示すべて表示

久々に

2015/5/21(木) 午前 2:13

大分飛んでしまいましたが生きてはいます どうも管理人です いつもQMAの方が主流なのであんまりやらないので更新しないのはご愛敬 ゴッドミッションになってもプレー人口は衰えていないのは純粋にすごいと思いますね むしろ新アニメも始まるらしいですしまたDB熱が高まりそうな予感も さて、管理人も更新し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事