猿ミッキーとミニ豚ミニーのララライブログ♪

寒いこの頃・・暖房の前でうずくまっている日々です。

自己紹介

すべて表示

猿と豚の自己紹介

イメージ 1

体系がまるで「猿」の介護福祉士 猿ミッキー

今日もうたた寝 ミニ豚ミニーがお送りする  
ブログです。

日常のこと、介護のこと なんでも かんでも

いろんな事を ここに投稿してきます!

どうぞゆっくりみってってくださいね☆

たくさんのコメントをお待ちしています☆
<猿ミッキー>
福島県在住 25歳
仕事→介護(通所リハビリ)
好きな歌手→安室なみえ H MAN レゲエ全般
趣味→釣り 旅行 お酒 
好きな言葉→「平常心」「なんとかなるさ」「一心岩をも崩す」

<ミニ豚ミニー>
福島県在住 ??歳(20台)
仕事→料理関係
好きな歌手→青山テルマ 絢香
趣味→寝ること うたた寝 
好きな言葉(口癖)→「別に・・・」

チップとデールが好きなので、今回はこの画像をUPします。
自己紹介は、定期的に更新します☆

その他の最新記事

すべて表示

うちの郷土料理 ケータイ投稿記事

2010/1/3(日) 午後 9:52

新年、正月も早いもので 三日が過ぎました。。 みなさんの家でも、食べましたか? 「郷土料理」 ってやつ。 うちも出ました。 新年の料理 「いかにんじん」 聞いたことあります ...すべて表示すべて表示

引越しのお知らせ ケータイ投稿記事

2010/1/2(土) 午前 1:59

この度 引越しをすることにしました。 同じYahoo!blogにはかわりないんですけど……ね(笑) 新年を迎えて、気分転換……というわけでもなく………(笑) 見てくれてた皆様、是非引越ししたブログへ遊びに ...すべて表示すべて表示

新年のごあいさつ ケータイ投稿記事

2010/1/1(金) 午前 8:49

あけましておめでとうございます。 昨年も、たくさんの人との出会いに感謝しておりますp(^^)q 本年も 当ブログの御愛顧をよろしくお願いしますm(__)m 昨年は おかげさまで当ブログを開設しまして、おかげさま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事