鹿児島バニーホップ

祝 2000HIT突破 祝 皆様これからも鹿児島バニーホップをよろしくお願いしますщ(゜Д゜щ)

鹿児島バニーホップ!!!心機一転!!!

щ(゜Д゜щ)ダーーーーーーー!!!! アフロ切ったど〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! ・・・・ってな訳で心機一転!!!! 管理人(鹿バニー)を中心としてスタッフ(??)2人&2匹でこれから 色々なネタを作成していきます!!!!(一人に限界を感じるこのごろなので・・・ 色々普通に生活していてはわからない裏事情や興味はあるけど自分でわちょっと・・・・という ことなど嘘隠しなくすべて放出していくので覚悟してみてください!!!(ニヤリw でわお楽しみに!!!

その他の最新記事

すべて表示

メイポ更新〜バトン〜

2006/3/6(月) 午後 5:01

MapleStoryプレイヤーに100の質問 Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。  ブラックjo ♂ ナイト Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。  ネタ顔最高〜♪ Q3.活 ...すべて表示すべて表示

メイポ更新〜SS放出!!〜

2006/2/27(月) 午前 5:47

  バイエルンのギルメン スースのブログをのぞいていたところ   SSの放出と言うネタを使っていたのでパクってみましたwww   手抜きじゃないよ〜www    たまったのを出し ...すべて表示すべて表示

メイポ更新〜モアイが行く!!!〜

2006/2/13(月) 午前 10:30

      下手な言葉などいらん!!!!!       どけどけーー!!!                     モアイがイクのじゃーーーーーーーーーー!!!!!(#゜Д゜) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事