LEGO 作品

すべて表示

LEGOでLupin the Thirdの車

新年明けましておめでとうございます。 さて、『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』が公開されてますね〜 ルパンもコナンも両方好きなので行ってきました〜 多分8年振りくらいにアニメ映画見に行きました(笑) ルパンは17年ぶりらしいですね、劇場でやるのは。 で、劇中に登場するルパンの車、 アルファロメオ・グランスポルト・クアトロル オーテを再現してみました! じゃん。 ルパコナ仕様なので、白です。 乗ってるミニフィグも、赤ジャケルパン風です。 なんか紅白でめでたいですね(笑) 後ろから スペアタイヤはもう、サボった感がありますね まあこれはこれでありかと(((^^;) 最後はすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

およそどうでもいいおはなし。

2013/1/15(火) 午前 0:03

じゃんじゃかじゃん。 ↑いまの僕のスマホのホーム画面です SPライセンス仕様です! ...といっても、どれくらいの人がわかるのか お粗末様でした。。。

新たなる希望

2012/7/13(金) 午後 11:55

お久しぶりでございます。 ご無沙汰な更新な割りに、レゴな記事じゃありません... 実は私、踊る大捜査線のファンでして、今日7月13日は9月公開の 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 の前売り券発売日でした! ...確か。 というわけで、早速確保してきた次第。 特典で、ポス ...すべて表示すべて表示

手錠と足ヒレ

2012/4/30(月) 午後 11:58

こんばんは_(^^;)ゞ 手錠の新しそうな使い方を模索中の DKK95です(笑) というわけで↓ 足ヒレ分解前を使用してる辺りが邪道かもですが(笑) 結構イイ感じにはまる...はずです 既出だったらごめんなさい 問題は使い道です



.


みんなの更新記事