実話、どこかの無業人間筆記録

今は、落ちこぼれだけれども、必ず社会で生きられるようにしたいと願う一人の日々を書き綴る日記です。

管理人からのお知らせ

すべて表示

ブログの更新を中止します。

決意したことなのでこちらに思い切って書いてしまいましょう。

あまりに突然ですが、このブログは本日を持って更新を中止します。
閉鎖ではなくて中止です。
なぜ閉鎖ではなく中止かと申しますと閉鎖とは違って、僕が個人の日記帳として、記事を非公開にして使いたいからです。
閉鎖にしてしまいますと、このブログそのものがなくなり、過去の記事がなくなります。
過去の記事がなくなると、僕が過去にしてきたことや書いてきたことが僕にわからなくなるからです。

さて、なぜ僕がこのブログを更新しなくなるかと申しますと、僕が書いても誰も来てくれないからですね。これに限ります。書いても誰も来なければ書く意味はありませんからね。

そして、付け加えますと上記のことをぐどぐど書いてみたところで、僕がこのブログを再更新するからもしれないということは書いておきます。僕はきまぐれです。今は書きたくなくても、いずれ書くかもしれません。
仮に僕が再更新で記事を書いたときには今までの訪問者の方々は訪問して頂ければ幸いです。

でも再更新の可能性がありながら、もしかしたら僕の気変わりでブログ自体をまるごと削除してしまうかもしれないということを覚えておいて頂きたいです。

その他の最新記事

すべて表示

微量の改善は改善に思えない。

2010/1/29(金) 午後 10:24

2009年の12月の完全失業率が発表された。2009年の12月の完全失業率(季節調整値)は5.1%で、有効求人倍率は0.46倍であるらしい。失業率は2009年11月よりも0.1ポイント改善したらしく、有効求人倍率は4カ月連続で改善したらしい。 書き忘れたが、今日は、Yahoo!ニュースへのリンクを張ったりして、文章を引用する行為はしない。 どこ ...すべて表示すべて表示

今日も更新をしてみる。 実は頭の調子は良くないのだが、書かないとどんどん更新しなくなるから更新してみたいと思う。 しかし、ブログを書いていて思ったのだが、自分の思ったことを書いて、ネットユーザーに伝えることが出来るというのは大変に良い。これは僕にとってだが。 ネットでブログが普及していない昔の時代(少なくとも1995年以前)には僕が体 ...すべて表示すべて表示

「〜だろう」の連発の愚痴

2010/1/22(金) 午前 10:53

また頭痛がひどくなったせいで更新しなくなってしまいました。 今は頭痛がやわらいでいるので書こうと思う。 親戚の心配はないので、これからは平穏だろう。 急に親戚が来るようなことがあれば大変だけど。 このブログ自体が泡沫ブログなので、人が全然来なくて、そのせいで書く気がないというのは僕が更新しない理由に今まででも度々挙げられました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事