☆★☆平凡な日常☆★☆

「ワンちゃんネコちゃんのための避難所」の募金活動を嫌悪する理由がハッキリわかった。

最新記事

すべて表示

ぉ誕生日周辺あれこれ

先の記事で「のんびりしている」などとぼさいていたワタシ。 そして「のんびりしていた」くせに記事の更新どころかリコメすら進んでいない状況は一体どーなってるんだよ!と思っている方も特にいらっしゃらないとは思うんですが。 記事を書 ...すべて表示すべて表示

お花見?なオフ会でしたが

2017/6/13(火) 午後 9:07

毎度のことながらお久しぶりでございます (若干の開き直り感があります) 。 そろそろブログではなく 「月刊誌」 とお考え頂いてもヨイ頃かと思われる更新頻度となっておりますが 特に閉鎖とか終了とか 他SNSナドナドへの移行とか考え ...すべて表示すべて表示

只今実家で

2017/5/18(木) 午後 5:53

・・・何故かぉイモの皮剥き(笑) ワタシが種から育てたサボテンを大事にしてたのに枯らしてしまった、とお正月に来た時ショボー(´・ω・`)ーンとしてたので 我が家に残ってる2つのうちの1つを持ってきました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事