でかい!! パピヨン

青森からちびっこが来てて、ちょっとお疲れ〜

ペット

[ リスト | 詳細 ]

我が家には1ワン2ニャンがいますよ。
色んなことを書いていきます。
記事検索
検索

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

東京でのオフ会出席〜

更新が遅くなちゃったけど、日曜日に東京に来て初めてオフ会に行って来たんだ。
 
パパパパパピヨンズの集まりで、なんとも恐縮しちゃうけど
 
あたし達の歓迎会をしてもらっちゃったんです〜。
 
 
 
場所は田園調布のDogCaf 田園茶房っていうところで、
 
田舎者のあたしは田園調布って聞いただけで、どんだけセレビーな人が
 
いるんだろうか???な〜んて思ちゃったりして、ちょっとドキドキだったんだけど、
 
バタバタしてて、あんまり周りを見ることが出来ませんでした。
 
 
 
参加者をご紹介しますね。
 
まずは、今回も色々と幹事役を受けてくださったあとちゃんです。
 
 
イメージ 1
 
 
震災の影響が
 
東京でもあって、
 
場所探しも
 
大変だったらしいです
 
本当にありがとう
 
ございました。
 
 
 
 
 
そして、メルもちゃんポロンちゃん姉妹。
 
 
イメージ 2
 
 
あたしとミミーとは違って、とってもスレンダーで、
 
パパさま一緒に抱っこしても、全然平気そうですね。
 
お揃いのピンクのお洋服が、とっても良く似合っていましたよ。
 
 
 
次は、Jackくんです。
 
 
イメージ 3
 
 
ダブルコートの
 
Jackくんは、
 
毎年サマーカットに
 
しているんだって。
 
おめめがくりっと
 
しているでしょ。
 
とってもおりこうさん
 
にしていられるんですよ。
 
 
 
そして、イジュくんです。
 
 
 
イメージ 4イジュくんは
 
いっつも元気いっぱ
 
いの、ハイパーパピ
 
くんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお顔がよくわからないので、ミミーとの2ショットを見てくださいね。
 
 
イメージ 5
 
 
こっちだと、ちゃ〜んとお顔がわかるでしょ。
 
 
ここまでのメンバーは、以前のオフ会でお会いしたことがあるんですが、
 
ここからは初めてお会いするパピちゃんです。
 
 
 
とっても小さいぷりちゃんです。
 
 
イメージ 6
 
小さいでしょ〜。
 
あたしと並んだら
 
親子ですか〜?
 
って感じだから、
 
あまり近くに
 
行きたくないんだよね
 
だって、
 
あたしの大きさが、際立ってしまうでしょ!
 
 
 
そして真珠(まりん)ちゃん。
 
 
イメージ 7
 
真珠ちゃんのママは
 
ドッグセラピストの
 
資格を持ってるんだ。
 
あたしもちょっと
 
みてもらったら、
 
少し肩がこってる
 
らしいです。
 
 
 
 
 
そして、あたしとミミーも、もちろんいますよ〜。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしもミミーもまたしても太っちゃったから、お洋服がパンパンです。
 
震災の影響で〜なんて、言い訳しちゃいましたけど、
 
頑張って痩せなければ!!
 
 
 
参加メンバーのご紹介ってことで、続きはまた後でね〜。

この記事に

開く コメント(18)

カートでお出かけ

今日の東京はすっごく寒くて、こう気温の差が激しいと体調を崩してしまうでしょ〜!
 
って感じだったんだけど、昨日の日曜日の午前中はとっても良いお天気でしたよ。
 
だからパパママと一緒に近くの飛鳥山公園っていうところにお散歩に行きました。
 
 
 
マンションを出て歩き始めたばかりなのに、ミミーったらもうカートに
 
乗る〜って動かなくなっちゃったんだ。
 
仕方ないな〜って乗せると、しめしめのどや顔をしています。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしは周りの匂いをくんくんしながら歩きますから、まあ良いんですけどね。
 
でもね〜、すっごく暑くってとっても大変だったんだよ。
 
東京には車を持ってこなかったので、どこに行くのも歩きだから、
 
仙台にいた時のように目的地までは車で楽ちんって事が出来ません。
 
 
 
おうちからは15分くらい歩いたかな〜。
 
飛鳥山公園には多くの人が遊びに来ていました。
 
あたしもあまりの暑さに帰りはカートに乗っちゃいましたよ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園の中には、昔の機関車っていうのが展示してあって、
 
どうやらD−51っていうのらしいです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥山公園から移動して、今度は今薔薇の花が見事だという、旧古河庭園に
 
向かったのですが、入り口には入場するための行列が出来ていて、
 
ワンコ禁止だというじゃないですか〜!!!!
 
仕方がないので、諦めることにしましたよ。
 
 
あたしのおうちは、都電荒川線の近くなんだけど、
 
いま沿線沿いには、色とりどりの薔薇の花が満開です。
 
機会がありましたら、レトロな都電と薔薇のコントラストを見てくださいね。

この記事に

開く コメント(4)

昨日の続きです。
 
お散歩中のあたしたち。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして公園はこ〜んな感じです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
後ろに写ってるのが
 
あたしたちのおうちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ここは本当なら
 
お水があるはずなのですが、
 
節電の影響で
 
こ〜んな風になっています。
 
でも、お水があったら
 
あたしは入りたくって
 
我慢できなくなるから
 
ちょうど良いのかも〜。
 
 
他にも滝のように流れるところもあるけど、そこにもお水はありませんよ。
 
 
 
とっても東京とは思えない環境で、のびのび過ごしていますので、
 
東北のお友達も安心してね。
 
 
 
これからもぼちぼちの更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
イメージ 4
 

この記事に

開く コメント(10)

やっと写真もUP出来るようになったので、元気なあたしたちを見てくださいね。
 
まずは、おうちの中でのまったり姿です。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはお散歩の様子。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の容量が大きすぎるらしく、とりあえず4枚だけで失礼しま〜す☆
 

この記事に

開く コメント(6)

少しずつ復帰しますよ

ご無沙汰していました〜。
 
東京に引越しして、早20日間が過ぎました。
 
とにかく急だったので何もかもバタバタの日々で、やっとこ少し落ち着いてきました。
 
どんな所だろうか???という不安はすでになくなり、
 
息子が選んでくれた新居は、すぐ前に大きな公園もあって、
 
リボンとミミーにとっても、そして私たちにとっても大満足でした。
 
やっとネットも使えるようになりましたので、少しずつまたアップしていこうと
 
思っていますので、宜しくお願い致します。
 
 
 
あっ!!
 
リボン、ミミーはとっても元気にしていますよ
 
後ほど写真ものせたいと思います。

この記事に

開く コメント(14)

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事