全体表示

[ リスト ]

奥日光湯本温泉

イメージ 1

この間の定休日、日光に行って来ました。
湯の湖を散策しようと駐車場に車を停めると、目の前に何やら新築のホテルらしき
建物が、パンフレットでも貰おうと中に入りましたら、日帰り入浴500円とのこと、
これは入らない手は無いということになり、予定変更、湯の湖散策は中止です。
タオル、歯ブラシ付きで500円、これはお得です。
温泉は白濁した硫黄泉、露天風呂も広くて、もう最高でした。

閉じる コメント(4)

行ってみたいのですが、何としても、このホテルが分かりません。お名前は覚えていませんか?

2006/8/6(日) 午前 7:24 [ YOU ]

顔アイコン

「おおるり」です。入るまで分りませんでしたが、ロビーがご老人方であふれていました。この時は風呂は空いていましたが、時間帯によっては混雑するのかも知れません。温泉は日光湯本らしい白濁したお湯で最高でした。

2006/8/6(日) 午後 10:29 [ せいざん ]

ありがとうございます。早速試してみます。おおるりは県内のホテルを次々に買い取って再生させている、安価なホテルなのですね。

2006/8/7(月) 午前 7:24 [ YOU ]

顔アイコン

そうです。首都圏から送迎してくれるらしいです。鬼怒川、塩原にもありますよね。

2006/8/7(月) 午後 4:28 [ せいざん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事