ここから本文です
りぼんのこころ 〜心と心 結びませんか〜
笑顔は「美」への扉です☆彡

書庫☆お料理☆

すべて表示

イメージ 1


イメージ 2

  〇白ごはん  〇メンチかつ  〇トマトスープ
  
  〇枝豆豆腐  〇鶏手羽元のサッパリ煮  〇漬物

  〇デザート「紅白団子」     調理時間:39分

イメージ 3 キャベツ・玉葱・合挽ミンチ
 
 キャベツ多めに刻んでます。

 小麦粉・玉子・パン粉をつけ
  
 からりと揚げます♪

 
イメージ 4
  酢を入れて煮付けた

  さっぱり煮☆彡





イメージ 5

シンプルな お団子です (*^-^*)

イメージ 6


  みなさま こんばんは 今日も一日 お疲れさまでした。


  主人が風邪で 数日寝込んでいて やっと元気になり

  しっかり ご飯が食べれるようになりました。

  メンチカツが食べたい! とのリクエストに応え

  キャベツたっぷりで作りました。

  
  気温が下がったり 上がったりするので 体調を

  壊しやすいようです。


  ちなみに 私は元気です (*^-^*)

  
  5月は お楽しみのお出かけが待っているので

  体調を壊さないように 過ごしたいと思ってます。

イメージ 7

春の嵐で 桜も散ってしまいました。


    日本列島 荒れてます。 気を付けて過ごしましょう


    それでは  みなさま いただきます 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • スマホデビュー☆彡

    2017/4/24(月) 午後 9:29

        すごーく遅いのですが (^-^;              夫婦でスマホデビューしました☆彡          なかなか 操作が上手くいかず・ ...すべて表示すべて表示

  • 桜とチューリップ

    2017/4/6(木) 午後 7:41

          主人がお休みの 数日前  私が仕事から帰宅後       お弁当を買って  花見へ行ってきました (*^-^*)           まだ 蕾もありますが  綺麗  ☆ ...すべて表示すべて表示

  • ポカポカ

    2017/4/3(月) 午後 9:03

    昨日は雷雨で春の嵐でしたが、今日は暖かくて気持ちのよい1日でした(^_^) 青い空に、毬のような桜も笑っているようでしたよ。 仕事で疲れた私を癒してくれました♪ありがとう

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事