★いっせーのーでー★

ときどきの更新ですが、覘いてください・・・

全体表示

[ リスト ]

衝動買い(^^)

イメージ 1

衝動買い・・・してしまった。

2ヶ月ほど前にデジカメが壊れてしまい、修理にも出さないまま、姑さんのを借用・・・しまくりでした。

長野へも借りていったし、普段も殆ど私が持ち歩いてました^^;

先日、姑さん夫婦が旅行へ行くとを聞いていたので、充電してカウンターの上に置いておいたのですが、声を掛けるの忘れてました(+_+)

たまたま、私の友達が子連れで遊びに来ていたので、旅行に持っていかず置いて行ってくれていました・・・。

これはマズい、修理に出さねば!!!

電器屋へ持って行ったけど、メーカーへ送って見積もりしてもらうのに、1,000円要。
修理内容にもよるが、15,000円くらいが相場らしい(>_<)

新製品を見に行くと・・・V6岡田クンのポスターが目に♪

『格好イイ〜、しかも素敵なデジカメ〜!』

ソニー・サイバーショット・T77

キャッチフレーズは『さわる。惚れる。』

まさに、さわる、惚れる、欲しい〜!!!

発売記念、特別セール価格34,800円(さらに値引き致します)と表示。

母ちゃん『コレいくらまで値引きしてもらえますか!?』
ストレートに聞いてみると

店員さん『28,400円がいっぱいです』と言われ・・・。
即、その場で家族会議(^^)

父ちゃん『欲しいんやったら買えば〜、金ないけど』

母ちゃん『金なけど、デジカメは必需品、修理に高くついて、最新がこんな値段なら欲しい!』

もちろんカラーは岡田クンがCMしてるブラウンで★

なんか色々とオモシロイ機能がついています♪
頑張って勉強しますヽ(^o^)丿

この記事に

閉じる コメント(6)

デジカメは必要ですよねぇ〜^^ウチもだいぶガタがきてるので新調したいです^^
今のデジカメは安いのに高性能のものが多いですよね☆

2008/9/17(水) 午後 2:52 [ - ] 返信する

新しいのはいいですね。
私のは去年買ったばかりですが、今色々機能も良くなって
ピント合ったらカメラが勝手に撮ってくれるみたいですね。

2008/9/17(水) 午後 4:56 bonner 返信する

顔アイコン

新しいデジカメ良いですね!
俺も新しいの欲しいです!
お値段もお安くなってきましたしね!
最近のは機能も良いしね、次々と良いのが出て買い時に迷います!

2008/9/17(水) 午後 9:02 [ - ] 返信する

BEEPさん、デジカメは必需品ですよね(^^)
種類も豊富で迷いますよね^^;

2008/9/17(水) 午後 11:10 rib*n*san*o 返信する

BONNERさん、今は半年に一度、新しいのが出てるみたいです(^^)
私が買ったのは『スマイルシャッター』って機能が付いてて、ニコッて笑うと自動でシャッター切るんですよ(^^♪

2008/9/17(水) 午後 11:13 rib*n*san*o 返信する

HIDEKIさん、ホント安くなりましたよね〜(^^)『サイバーショット』お勧めですよ(^O^)/

2008/9/17(水) 午後 11:15 rib*n*san*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事