呑まなきゃ(笑)

26日発売のキャンプカーマガジンが贈られて来ました(笑)
記事の内容は、事前に編集確認で見ているのでドキドキは、無いかも

イメージ 1

免許証の更新忘れてました
優良だから3000円で済んだのに
しかもゴールドじゃないです
今日は、呑むよ(笑)

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

久しぶりの半田

かなり使い込んだ3DSが、あちこち破損
とうとう充電部分の端子が取れちゃいました

イメージ 1

左が壊れたやつ 右が新しいソケット

イメージ 2

久しぶりの半田は、プルプルして難しい(笑)

イメージ 3

上手く出来たのでご褒美ビール

イメージ 4

シュフ・ソレイユ150は、日本とベルギー友好150周年を記念したビール
ラベルに富士山が?(???*)?
オレンジピールと胡椒が効いたピリッとスパイシーなビール(ω*)

イメージ 5


この記事に

開く コメント(2)

また北海道ビール

モノマネみながら、お疲れビール
メロンエールだって(笑)
メロンの香りで黄色がキレイ
いや〜んメロンジュース
スイカのほうが好みかな

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

北海道ビール?


イメージ 1

スイカラガー
キレイな赤
もろ スイカの香り
呑んでびっくり 甘〜い
美味しい スイカジュースみたい
ビール臭さもなく アルコール5%もあるのにスイカが良く出てる 美味しいフルーツビール

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

今日は・・・


イメージ 1

今日は、久しぶりの洗車
縦筋模様のカラーリング?
長い月日を耐え抜いた水アカは、頑固
白いステッカーの部分は、落ちない落ちない
今日は、涼しくて良かった〜

イメージ 2


イメージ 3

頑張って洗車したのは、この人達が来るからでした

イメージ 4

LEDの光りを撮る為に暗くなるのを待ち撮影
9月26日発売のキャンプカーマガジンに載るそうですが
不得意な作り笑顔は、ひきつり顔の写真ばかり(笑)

イメージ 5


この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事