ここから本文です
リッキー父さんの独り言
最近またカメラにこっています。

書庫全体表示

RQ1050

イメージ 1

イメージ 1

7月始めにボーナスが出ることが決まったので、一足早く自分へのプレゼントとしてシェーバーを買いました。買ったのはフィリップスのRQ1050というものです。
20年以上フィリップスのシェーバーを愛用していてとても気に入っているので、今回もフィリップスの中から選びました。
毎日使う物なので良い物が欲しいと、近くの量販店で色々試して、この新しいアーキテックシリーズに決めました。基本性能はシリーズのどのタイプも変わらないので、一番安い(といっても2万円以上しますが)このタイプにしました。
価格comで調べて一番安かったデジ倉という店で送料込み16300円でした。量販店とは5千円以上も差がありますので良い買い物だったと思います。
使ってみると、これまで使っていた物よりも可成り良く剃れ、しかも肌に優しい。デザインも格好いい。フィリップスはウイリアムスF1のスポンサーになっていますが、何かデザインに共通する物があるような気がします。
これから毎朝の髭剃りが楽しくなりそうです。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事