仕事に感謝!出会いに感謝!

過去に感謝を、現在に信頼を、将来に夢を!

八王子神社!

イメージ1 エイトでは日本各地に支店、 営業所を運営させて頂いています。 今回は静岡県の御殿場で仕事を頂いていることもあり 八王子から商談のため御殿場まで来たので 近隣の神様に恒例の ご挨拶をしようとお参りしにきたのですが、 なんと? 神社の名前が 「 八王子神社 」 でした。 これは、八王子となんかしらのご縁があるのでは? とすごく親近感を抱きながらお参りをさせて頂きました。 八王子市内には、八王子神社という名の神社は 聞いたことはありませんが、ここ御殿場にあったこと すら 知りませんでしたが、なんか嬉しくなりますね。 この地で良いご縁と良い出会いがある事を お ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

エイトの情報管理部単独始動!

2017/7/19(水) 午後 11:37

今期からエイトの情報管理部が 管理本部から離れ、単独で運営が開始されます。 昨今のネット事業に対して、 時代に沿う形で 自 ...すべて表示すべて表示

みなさん、これわかりますか? そうなんです!沖縄の「 かりゆし 」なんですね〜! エイトの夏時期のユニフォームとして ...すべて表示すべて表示

会社説明会

2017/7/14(金) 午後 11:32

新宿にて、エイトの第三回目の会社説明会が行われました。 説明会の内容は、 創業から現在に至るまで、 今後の事業展開、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事