|
6月11日、銀座K-PLACEで、ミュージカル等でも活躍している俳優の内藤大希さんと
トーク&ライブを行いました。
内藤さんとの出会いは昨年7月、私が同じくミュージカルで活躍する小野田龍之介さんの
バースディ・イベントの司会をした際、ゲストに来られていました。
そして、今年4月に小野田さんと韓国のミュージカル俳優、イ・ヒョンとのコラボコンサートを
実現させた際、観に来ていた内藤さんに再会し、トーク&ライブの話をしたところ、快諾してくれました。
打ち合わせ等でも何回か会いましたが、内藤さんは本当に素直で純粋な青年です。
私は男なので正確には分かりませんが、「母性本能をくすぐる男性」とは、内藤さんのような
可愛い存在の男性を指すのだろうと思います。
ところで、トーク&ライブはアーティストのヒストリーに迫ることが毎回の趣旨です。
内藤さんは母親の勧めで子役の劇団に入り、子供たちのミュージカル「アルゴミュージカル」に参加、
高校時代はジャスティン・ティンバーレイクに憧れて、ダンスに明け暮れる日々だったそうです。
大学生活になじめなかったところに、先輩からのオーディションの連絡があり、その後は「テニスの
王子様」や「冒険者たち」等、数々の舞台に立ち、ファンを着実に増やしてきました。
ミュージカルにはいくつも参加しているとはいえ、自分の歌いたい歌を披露する機会はなかなか
無かったようですが、今回は尾崎豊、ゴスペラーズ、F.O.H,、KOKIA等のナンバーを歌い、
性格を表すまっすぐな歌唱でファンの心をしっかりつかんでいました。
歌を歌うことには直前まで、かなり緊張していましたが。
会場には同じ事務所に所属する大先輩、元劇団四季の末次美沙緒さんが来られていました。
末次さんとのトーク&ライブを実現させたいという私の想いが強く、この日はトーク&ライブの
雰囲気を感じるためにとお越しいただきました。
そして、内藤さんとのトーク&ライブも大成功だったので、年内に第2弾を実現させたいと思って
います。次回は内藤さんが歌うミュージカルナンバーもお届けしたいです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- 音楽レビュー



