全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日

巨大高さ4.5M
重さ  150Kg

世界にただ一つしかない新庄剛志選手人形が、2日間置いてありました。

しかし、GUNZEだからわかったかな〜くらいの微妙な人形でした(笑)

 新庄剛志 1972.1.28 (A) 福岡県出身

  『監督にいいプレーを見せよう!じゃなく、
          ファンにいいプレーを魅せようと思えば、いいプレーが出来る』

  ですって!!

       彼はやってくれますねー!引退して何をするんだろう!    

     番組『波乱万丈』での付き添いの人かな〜?が、
        言ってたことが超うけた(爆)
      MIAMI(マイアミ)のことを→ミアミ!ミアミ!って言ってたそうです!
             『ミアミってかいてんじゃん!』みたいな(笑)

      (ーー;)確かにそのまま読めば・・・
     
     さすが大物は違うばい!私も読みそうだけどねッ(>_<)あるある!
        
                    

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

隣のちっ子いのが170CMくらいだったような〜でかいっしょ!

2006/6/26(月) 午前 0:20 こー 返信する

なんだかこの新庄恐い!!夢に出てきそう・・・。(><)似てないし・・・。

2006/6/26(月) 午前 0:30 o_m*gu 返信する

顔アイコン

すごっ@@;でかいねw

2006/6/26(月) 午前 1:28 [ - ] 返信する

に、似とらんな・・・この人形。。。本人が怒りそうなww

2006/6/26(月) 午前 5:09 [ らいだー いんぱるす ] 返信する

4.5mですか。すごいですね。たしかに微妙ですが,インパクトがありますね。

2006/6/26(月) 午前 7:36 りゆうたろう 返信する

顔アイコン

おお、全国行脚してますね〜。スタートは兵庫のつかしんだったと思います!

2006/6/26(月) 午後 1:38 men*1me* 返信する

ひつじちゃん>でしょでしょ!似てないよね(-_-;)ちょっとおっさんくさいかも・・・本人よくおもってないと思うよ(;_;)

2006/6/26(月) 午後 9:16 こー 返信する

C-Lavieさん>でかいよねー。言うこともでかいけど(笑)

2006/6/26(月) 午後 9:18 こー 返信する

riderさん>怒りそうだね!かなり、ルックス大事にしてるとおもうしね(笑)本人の了解もらったのかな???

2006/6/26(月) 午後 9:20 こー 返信する

隆太郎さん>小さいほうが似てるかもw

2006/6/26(月) 午後 9:21 こー 返信する

イケ麺さん>そうなんですか〜。こっちは、父の日にかけて2日間だったかな〜。世界に一つって言ってから調べてみたんです。そしたら...小さいほうは、30体もあるそうですよ(*_*)

2006/6/26(月) 午後 9:23 こー 返信する

顔アイコン

何か新庄って、もっとカッコ良かったような気がしたんですが・・・下着姿のせいでしょうかね^^

2006/6/27(火) 午前 0:48 [ ぴろっス ] 返信する

phiroezさん>顔がおじさんくさくないですか(笑)本人よりごっついし・・・真っ白な白い歯も見当たらないですよね!

2006/6/27(火) 午前 10:48 こー 返信する

顔アイコン

伝説を残すのが、大物の証拠ですなぁ〜♪長嶋茂雄は大学在籍中に英語の「THE」を「てへ」と読んだそうですから(ある意味、スゴイ)アレ、リコたんは新庄選手の親戚じゃなかったっけ。ということは、リコたんの遺伝子にも「大物」の要素が〜〜たのしみだなぁ(^。^)///

2006/6/29(木) 午後 9:50 北山 望 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事