☆姫パンマミーのDiary☆

人生・・・一瞬たりとも無駄な時間はない。無駄にしちゃいけない。。。未来ある「がんばり」を!

全体表示

[ リスト ]

                          ニコニコお過ごしでしょうか!!
                       。.:*.゜(n・e・)η゜.*:.。.ミ ☆



               只今姫。。。インド、コルカタより戻りましたこちらムンバイ地方!
               日本より時差マイナス3時間半により只今朝の10時半を回った所・・・
                       お日様ご機嫌ニコニコ絶好調
                     姫も皆もニコニコお元気でございます!!!
              ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


                   昨日無事ムンバイへ帰還致しましたが・・・
               ハプニング続きのコルカタ滞在でムンバイに来てもさらに
                 ハプニング続きで大忙しな姫でございます・・・
                         ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


     理由はこちらをご覧下さい→http://blogs.yahoo.co.jp/ricorico_princess/61368050.html


                      そんな理由でございまして
                 平穏な生活が戻るまでご訪問遅れると思いますが
                        どうぞお許し下さい
                   (((壊゜ω゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


                      でもせっかくネット開通したので
                       画象もてんこ盛りございますし
                 少しづつこの1ヶ月のコルカタ滞在話をさせて頂きますね!
                    お付き合い頂けましたら幸いでございます☆
                        (*'ー'*)ふふっ♪



                  本日はコルカタ出発&お家のお話の巻
               ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪


                        前日・・・
                 荷造りのお手伝い?邪魔?真っ最中のベビたん
イメージ 1

                    いよいよ空港へご出発!
イメージ 2

               インドは急速な発展中で空港もどんどん綺麗になっています
                   ラウンジもなかなか綺麗でくつろげる・・・
イメージ 3

                    ブッフェがあってお昼はここで
イメージ 4

                  予想以上に?美味しかったパンとスープ
                サンドウィッチはインド味でちょこっと駄目でした
イメージ 5

                 カフェラテにホットチョコは普通に美味しかった!
                 (普通がここインドでは有り難いのです・・・)
イメージ 6



                    腹ごしらえをしていよいよ出発・・・
                     ベビたんお腹いっぱいで機内爆睡
                     姫マミー大助かりないい子ちゃん?
イメージ 7

                飛行機は大好きなお空が見れるからやっぱり好きだな・・・
イメージ 8




                   さてこちらが到着コルカタの我が家
                  マンションのお家をメインに滞在しました

               高層マンションの最上階・・・聞こえはいいけどここインド!
                 その高層のせいでネットも携帯も電波なし(;;)
イメージ 9

                それでもムンバイよりも街だけど自然があるコルカタの景色に
                          癒され楽しみ
イメージ 10

                     ベビたんの遊び場はいっぱい!
                   そのお陰でコルカタ滞在中にベビたんは
                    一人歩きができるようになりました
イメージ 11

                  インドではなかなか少ない綺麗な砂場がお気に入り
イメージ 12

                    水とたわむれ過ぎてベビたん風邪を引いた
                    大好きなお気に入りの噴水がこちら・・・
イメージ 13



                気候はムンバイよりも涼しく、日本の秋位で過ごしやすく
                     一日4回以上お外に遊びに行く位
                    ベビたんマンションのお外を満喫しました
                       Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


                      少しさらに自然の中に・・・
                    こちらが一軒家のコルカタのお家で
                      何度か遊びに行きました
イメージ 14

                   姫ダ〜のお家ですが普段あまり行かないので
                       2階を姫家族のお家にし
                    1階を管理を頼んでいる親戚一家と
                        賃貸で貸してます

                   なのでたまにしか帰らない本拠地コルカタの 
             二つのお家はきちんと管理してもらっているので安心なのです(^^)
イメージ 15

イメージ 16




                    出発と滞在先のコルカタお家のお話でした
                        .゜(✪ฺ∀✪ฺ;)゜.



                           ☆続く☆
                   キャッキャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッキャッ



                     本日もニコニコワッショイ頑張ってまいりましょ〜☆
            *:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜ ♥ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ ゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.



               皆様も素敵なニコニコお時間をお過ごし下さいね・・・
                     ニコニコお元気な一日を!!!
                ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

お〜素敵な環境にいたんですね〜^^ 安心しました〜

電波の通じる ムンバイにもどれてよかったね(笑い)

無理しないでね〜><

2010/11/12(金) 午後 2:45 AKIRA 返信する

顔アイコン

コルカタ滞在日記のはじまりですねーー。
どんなハプニングがあったのかな・・?

それにしても凄い高層ビル・・。目が回りそうです。
インドの発展も目覚ましいですよねーー。
日本と仲良くやっていってほしいですねー。

僕は、中国は嫌いですから・・。

2010/11/12(金) 午後 3:15 みさご丸 返信する

どこかこちらの新興住宅マンションに雰囲気が似てる〜。
コルカタのお家、黄色い壁がかわいらしい感じですね♪

ムンバイで早く落ち着けられますように〜。

2010/11/12(金) 午後 6:06 りょう 返信する

アバター

へええ@@ ムンバイの空港、こんなに綺麗に。。。
以前拝見したコルカタのお宅。何故か懐かしく思う私^^ゞ

2010/11/12(金) 午後 6:32 紫桜 返信する

めっちゃ高いですね。
見ただけで目眩がしてきました。

んー、ゴージャス!
憧れます ^^

2010/11/12(金) 午後 6:50 [ uni**_7 ] 返信する

顔アイコン

姫様、こんばんは〜♪
おお〜コルカタのお家、とっても素敵ですね〜☆
マンションも〜一戸建ても〜素敵ですっ!!
良い人に管理してもらえると〜安心ですよね〜
続きが楽しみです〜☆ポチ☆

2010/11/12(金) 午後 8:09 ☆☆☆ 返信する

顔アイコン

ベビたんと比べると スーツケースの大きさが わかる^0^

引越し 大変だったのね♪

2010/11/12(金) 午後 11:31 [ a.yume ] 返信する

コルカタはこんな自然に囲まれた素敵な所なのですね。ごみごみした感じがなく、綺麗に清掃、整備されていて驚きです。それに都会的な高層マンション、、、インドのイメージとは違う雰囲気ですが、インドもどんどん発展しているのですね!
一戸建ても可愛い黄色でリゾートって感じ^^素敵〜♪
ポチ☆

2010/11/13(土) 午前 6:10 マーレン 返信する

顔アイコン

噴水キレイ!!
そして、ホットチョコが美味しそう!!
お帰りなさ〜い

2010/11/13(土) 午前 11:18 [ car*a4*17 ] 返信する

姫さま、こんにちは〜
慣れない土地に移動するのは大変だったと思いますが、いい子のベビたん、オムツの後ろ姿も可愛いですね。
マンションも遊び場があって素敵なところですし、一戸建てのお家もステキ!
姫さまも良い週末をお過ごし下さいね〜♪ ポチッ☆

2010/11/13(土) 午前 11:54 junmama 返信する

顔アイコン

本当に、高い所に住んでいるだぁ〜♪


( -ノω-)こっそり♪<私は、高いのが苦手です!

(∇〃) .。o(地震とか有ると、すっごぉ〜く揺れるんだものぉ〜♪)

2010/11/13(土) 午後 10:26 よろずやWiki 返信する

顔アイコン

べびたんが歩くようになったのね・・・
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪「ポチ」

2010/11/14(日) 午前 5:30 笑公子 返信する

アバター

コルタカにお家が2軒素晴らしい!

うらやましいです。

ベビたん歩けるようになったのですね。これからおっかけるのが大変ですね。
ポチ!

2010/11/14(日) 午前 5:41 Tsugumi 返信する

わ〜ネットも繋がらないって言うからどんな生活してるかと
思ったらゴージャスな所にo(*^▽^*)o
姫+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆は実業家だ.+:。(〃^∇^)bネッ♪゚.+:。
それにしても黄色いスパニッシュっぽい家が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
床も大理石っ〜噴水も・・・私もコカルタに住みたい

2010/11/14(日) 午後 3:06 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事