葎楠 my Family

オッドアイ葎楠とその家族の成長を見守ってね。

爽やかな空

昨晩からの雨も上がって 爽やかな青空いっぱいの葎楠地方です。 これからしばらく あさんぽに絶好の季節が続きます。 大きな池の公園の周りは いろんな花が満開になって、初夏の装いになります。 あさんぽ帰りの葎っちゃん いつもは天窓から顔を出してますが、 今日はジュンちゃんとすれ違うまで、ずっと“IN”してました。

その他の最新記事

すべて表示

ジャスティくん

2016/6/19(日) 午前 7:56

今朝は動き出したときからバギーに伏せしてました。 いつもは天井から顔を出しているのですが・・・ 大きな池の公園に着いてしばらく歩いて朝の“お仕事”をして、 バギーでの様子がいつもと違うから『帰る』と言い出すかと思ったら、 ...すべて表示すべて表示

はなちゃん見つかりました。

2015/11/9(月) 午後 8:05

本日(11/9)午後、はなちゃん無事見つかり、 Kさんのもとに戻りました。 ご心配いただき、ありがとうございました。

はなを捜しています

2015/11/2(月) 午後 10:24

10月26日(月)の朝に保護宅を脱走し、それから行方が分からなくなりました。 今のところ、確実に ”はな” であるという有力な目撃情報がありません。 道路端をひたすら歩いている可能性もあり 八千代町、坂東市、境町など( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事