葎楠 my Family

オッドアイ葎楠とその家族の成長を見守ってね。

全体表示

[ リスト ]

同窓会

昨日は年に一度の里親会の同窓会でした。
里親70家族 116匹のわんたちと 169人の人間たち。
イメージ 1
今年は一気に参加(わん)者が増えたので、
お二人に受付のお手伝いお願いしました。
幹事は葎楠家がやっています。
イメージ 2
葎楠は最初だけあっちへふらふら、こっちへちょろちょろしてました。
基本は“家族愛”が強く、ほとんど受付をやっている
妻とナッキーのところでまったりしていました。


昨日の葎楠、同窓会場まで40キロ強・1時間ちょっとかかるのですが、
ゲーなしで乗り切りました。
エライぞ
!!
自動車に乗る特訓の成果が少しは出たね。
もっとリラックスできるようになればいろいろなところに行けるね。

ナッキーもブログで同窓会の様子を公開中。詳しくは
「葎楠と僕の日常」まで。

さてさて来年の同窓会は何頭のわんたちが集まるのか?!
このまま増え続けたら本当にS武球場貸し切りで同窓会やることになりそうです。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

同窓会ではお世話になりましたー!
アナログな我が家の為に、毎年封書やファックスでの連絡で、余計お手数おかけしています。
今年は涼しいくらいの1日で、快適でした。自己紹介コーナーも皆さんの我が子自慢がそれぞれ素敵でした!私はせっかくの時間、うまくアピール出来ず…(;_;)来年も是非、同じ企画お願いしたいですー( ◠‿◠ ) 削除

2017/5/15(月) 午前 10:31 [ ウキのん母 ] 返信する

なつちゃむ母ちゃん

昨日は同窓会初参加でしたが
家族揃って本当に楽しい時間を
過ごすことができました。

企画、準備、会計等本当にありがとうございました。

また家族で来年も参加したいねと話しております!
お写真もありがとうございました

2017/5/15(月) 午前 11:01 [ vox*di*s ] 返信する

リックンもパパさんも、頑張った甲斐がありましたね
同窓会 お疲れ様でした
皆が集まって、凄く楽しそうだし良いですね

2017/5/15(月) 午後 1:22 [ ちびママ ] 返信する

顔アイコン

ウキのん母 さま
楽しかったですね〜
自己紹介コーナーは来年も今年の続きの人から続くのでは?
Kさんのきかくです。みなさんに好評でしたね。
また来年ですね。

2017/5/16(火) 午前 8:13 [ 葎楠 ] 返信する

顔アイコン

なつちゃむ母ちゃん さま
毎年母の日にやっています。
母の日なので家族行事で都合の悪い人もいるかも知れませんね。
ちなみに母の日開催はたまたまで、最初の同窓会を連休明けの日曜に
設定したら母の日だったんです。
それ以降、ワンたちの”K母”の母の日として許してもらうことにしています。
来年もよろしくお願い申し上げます。

2017/5/16(火) 午前 8:19 [ 葎楠 ] 返信する

顔アイコン

ちびママ さま
今年もやりましたよ!
このペースで増え続けたら・・・

2017/5/16(火) 午前 8:23 [ 葎楠 ] 返信する

顔アイコン

先日はお疲れさまでした〜
楽しい卒わん会でした♪
今年は70ファミリーで幹事さんも大変でしたね
いつも有難うございます(^0^)

2017/5/17(水) 午後 6:19 [ fur***** ] 返信する

顔アイコン

fur*****さん さま
1年ごとに楽しい思い出が積もっていきます。
また1年後ですね。
それまでブログまたでお会いしましょう。

2017/5/17(水) 午後 9:43 [ 葎楠 ] 返信する

葎楠家の皆様 お世話になりました〜

今年もとても楽しく過ごさせていただきました。

ラス麦のお友達から 楽しそうな会だから行きたいわ!とも言われたほどです!

いやいや 誰でも行ける会ではないので〜行きたいならK母邸から犬を迎えて〜 と話しておきました! 笑

2017/5/18(木) 午後 3:45 [ rus***** ] 返信する

顔アイコン

rus*****さん さま
楽しかったですね〜

そうですね。参加ワン・者が増えるのは歓迎ですけど
“K母シンジケート”ですからね。
来年もよろしくお願いいたします。

2017/5/18(木) 午後 9:42 [ 葎楠 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事