NAOKI'S DRUM COLUMN

ドラム/パーカッションプレイヤー伊藤直樹のインフォメーションや使用機材の紹介、コラムなどをアップします。

全体表示

[ リスト ]

#122.Live Report

直前Info2連発はお陰様で無事終了しました。

まずは・・・
TATUYA ISHII "OH! ISHII LIVE"
~Well Come Voice Special Event 2012~

イメージ 1

画像は、ZEPP SENDAIでのもの。

石井さんとご一緒するのは初めてでしたが、今回は「ほとんどLiveでは演奏したことのない曲ばかり」のとのこと。
ご本人作製のオブジェに囲まれ、終始和やかな雰囲気でした。

福岡、仙台の2本のみでしたが、楽しいLiveでした。


そして、恵比寿ガーデンプレイスにて行われたパラリンピックに参加するアスリート達を支援するイベント・・・
「Sports of Heart」〜Paralympians & Culture Festival〜

イメージ 2

画像は朝のリハーサル時で、日射しも暖かだったのですが、予定が遅れたこともありTHE BOOM出演の18:30頃には風もあり極寒のなかでのLiveになりました。

会場に音量制限があったため、栃木さんもドラムではなくカホンでの演奏となかなかレアなステージになりました。
終演後、MIYAも「新たな可能性が見えた・・」と呟いていました。

ご来場いただいた皆さん、厳しい寒さの中ありがとうございました!

閉じる コメント(2)

こんばんはー!恵比寿行きました!
あの日は風が強くて、本当に寒くて、
風になりたくないーっ!と思いながらも、
風になりたいも良かったです(^-^)/

また直樹さんがMIYAと同じステージに立つ日を楽しみにしています!

寒空の中、お疲れ様でしたー!

2012/3/24(土) 午前 3:14 yukatente

顔アイコン

ホントに寒かったですね。
座って観ていた皆さんはより寒かったのでは?
実は翌日から3日間寝込みました。

2012/3/24(土) 午後 6:32 [ riddim61 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事