ここから本文です
雨男ながって!
2輪旅が好き。平日ライダー募集中〜♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 根曳峠でドッキドキ

    よーく降った雨も朝には止んでくれましたね 雨男とはいえ、雨が降ってる中を走り出すのは好きくないのです 晴れたからには走りましょう! と思って天気予報見てたら強風注意報 やっぱりね 雨上がりは風 ...すべて表示すべて表示

  • おっぱっぴーの続きです

    2017/4/22(土) 午後 11:59

    安芸出発須崎行きの おっぱっぴーコース 「 パシフィックオーシャンロード 」 他のコースは車で行ってぐるりと回れるコースなのに、これだけは行きっぱなしの設定 これは輪行しかない! と思い ...すべて表示すべて表示

  • ぐるっと高知サイクリングロード

    2017/4/21(金) 午後 11:59

    去年から高知県がお勧めサイクリングコースを調べてて、 初級から上級まで合わせて40コースほどを指定したそうなんですよ! 愛媛県みたいにブルーラインまでは引かれてないんで、まだまだこれからですけど、 専用ホームペ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事