ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

山でハァハァ

明日からお天気が下り坂のようなので、
今日は自転車で上り坂をば。

先月の人間ドックの結果が恐wwいことになってます

年明けから宴会続きだったからなぁ


なんとかしなきゃと思って重いお尻 腰をあげた新年度です
イメージ 1

正蓮寺をえっちらおっちら上ってストラバで20分35秒
どんだけ上ったら20分切れるようになるのかな
 多分無理だと思うな


そろそろ筆山の桜も咲いてるかもなぁって思ったので上ってみる
 さっき正蓮寺上ったせいでスイッチはいってますよ


スイッチ入ってるからといって速いわけじゃぁないんだけど


ゼェゼェ
はぁはぁ
山道上ってると同僚の営業車が下りてった
 仕事サボってお花見ですね(^^ゞ




高知市街地を挟んで向こうの山に正蓮寺の峠道w
イメージ 3


筆山は七分咲きくらいかなぁ
イメージ 2

高知市内って

あんましお花見スポットないよね



この記事に

  • ありゃなんか見たことのある景色と思えば高知やん😁
    見かけたらよろしくです。

    [ hachikin銀子 ]

    2017/4/7(金) 午後 11:09

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    コメントありがとうございます
    こちらこそよろしくです

    [ 460 ]

    2017/4/8(土) 午前 6:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事